

すごいボリウム

アイスコーシー

「レトロなお店にホットケーキがあるよ!」との情報を受けて
先週その情報をくれた、ミヤチョたんワールドライス氏と行ってきました!


その名も「紅鹿舎(ベニシカ)」♪

ホットケーキ日記~AMANDINE(アマンディーヌ)~

うさうさ


恵比寿にあるカフェアマンディーヌ

先日ミヤチョたんと行ってきました~♪

平日の夜。お店は思っていたよりも混んでなくてよかった。
禁煙席のほうに座り、まずは飲み物とチーズフォンデュ。(食べたかったの)


チーズうまーーー(*´∀`*)
(しかし、どんどんなくなってゆくチーズ…。
最初は沢山あって余っちゃうわーなんて言いながら食べてたのに…!)


そしてー!ミヤチョたんの頼んだ飲み物には!!!!


ウサギーーー!

ホットケーキ・ラヴ

つゆだく


「史上稀に見るホットケーキラブ」という名をいただいた私。
(フロム、ミヤチョたん)

こないだも晩ご飯のために焼いたよ。



…焼いたからと言って、毎回記事にしすぎか。

ホットケーキ日記~丸福珈琲・ヨドバシアキバ店~

サク!ふわ?

あんじーがテレビを見たいというので
仕事後待ち合わせてヨドバシAKIBAへ。

あんじーの方が仕事が終わるのが遅いので
それまで、上の本屋で雑誌を買って丸福珈琲でひとやすみ♪

以前にミヤチョたんと行ったので勝手はわかってるので
一人でぶらっと行けました。
(初めての場所はちょっと緊張。勝手がわからなくて戸惑うから~)

また行ったの、シビタス

おいしそうね~


だいぶ前の話になるんだけど、、、
シビタスへ2回も行っちゃった♪
しかも、一週間もあけずに(笑)

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
