
  • 2009/07/21/Tue 22:22:21
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Music

髭…?



…あれ?youtubeが貼り付けられなくなってる??
記事を書くところにニコ動のはあるけど、youtubeがない~~。
髭のPV貼ろうと思ったのに!


貼れるようになったら、はっつけときます。
それかニコで探すか…。
(ログインするのが面倒…^^;)

<<追記>>
貼り付けるんではなく、埋め込みタグを使うのでした(笑)

  • 2009/07/18/Sat 00:08:37
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Music

Live!Live!Love!




いつのまにやらの梅雨明け~!
そして梅雨が明けた途端に暑い日が続くなぁ。
夏休みのある子供たちや学生さんが羨ましい時期になってきましたなー。

画像を整理してる時間がなくって、画像がなくて寂しいので
ベンジーのプロモを載せてみた♪
私はベンジーの歌う冬っぽい歌が好きだな。


明日はお台場であるLive Factoryへ行ってくるよ。
ベンジー何曲唄うかな?何を唄うかな?

時間があったら実物大ガンダム見てくるか。
  • 2009/06/23/Tue 23:32:23
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Music

SG





今日は林檎ちゃんとPUFFYのアルバム買ってきた。
早速聴いてみた!

林檎ちゃん、やっぱり私は「椎名 林檎」名義が好きみたい。
事変も好きだけど。。
丸サド、いいわ。10周年ライブを思い出すわ。

遠いから、と思ってチケット取らなかったけど
縁があって行くことのできたライブ。思い出すわー。
遠かったけど、一緒に10周年ライブ。


アルバム出たからライブやるかしらん?
ファン倶楽部は更新しておきましたとも!
小さいハコでのライブ希望!


ベンジーも夏フェス結構出るみたいだし…。
行きたいなー。でも、無理かなー。
何故夏フェスは新潟とか北海道とかなのだ。無理だ。
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
