

くまちゃんウィッグ



先日新しいウィッグを買ったと記事を書いてから
そのすぐあとに、また新しいウィッグ…届いちゃってます(。-_-。)

くまちゃんウィッグ、とっても可愛い!

まわりのモディリーオーナー様のブログで拝見していたウィッグ。
モニークのJennifer Wig (268)。
我が家のカラーはAuburnとLight Ginger…だったかなぁ。
ライトジンジャーのが好み!
機会があったら、今度はこっちの色味っぽいやつをもう一個買おうかなー。


…とか、ドール沼。
自分の洋服なんて何ヶ月買っていないだろうか(;´Д`)



拍手のおへんじです♪↓
  • Tag :
  • Modigli

新しいウィッグ♪



もでこに久しぶりにウィッグ買ってあげた♪
Phatberryさんの、おでこちゃんサイズ。「アニー」。

前髪を留めてるピンも買っちゃった。
レトロで可愛い(●´ ▽ `●)




それから、同じくPhatberryさんの「小森のおばちゃまウィッグ」♪
入荷してるときにタイミングよく!やっと買えたー。゚(つД`)゚。

ネコシャさんで見てから欲しくて欲しくて。
色違いで欲しかったんだけど、アニーも買うし
別のとこでもウィッグ頼んでるのでガマンしたよー。


モディリーは、ほんとウィッグとか洋服で全然変わるなぁ。
楽しすぎる、かわいすぎる(●´Д`●)

プチモデコ、欲しくて悩んでたけど
今いる3.0を可愛がってあげないとねー。


*

週末におでかけ




初雪って降りましたか?
まだこの冬、雪見てないなぁ。
週後半は寒くなるみたいだけど、お天気は晴れだね。

週末は待ちに待ったドルショー((o・ω・o))ウキウキ
先日メイク直したGianにしようかと思ったけど…
でかいから、リスかなぁ。。






*

わくわく待つよ




SOOMさんで注文したGianが発送されたよ!
わくわく( ´ ▽ ` )♥

ボディ追加で頼んだんだ。
一個はジャンの伏目ヘッド用で
もう一個はモディリーの伏目ヘッド用に♪





明日か明後日にはくるかなぁ?
週末にはメイクできるかな~。

ヘアーカット


先日、奈々保さんで購入したモデコ用ウィッグ。
サイズで髪の長さが変わるのは知ってたんだけど、
まさかの長さで、自分でカットするの無理だ~とへこんでたら
大好きなドール服の作家さんが
カットしてくれるってことになり!

送ったら、さくっとカットしてくれて
あっという間に可愛いボブウィッグがやってきた(●´Д`●)





なんとも可愛い!
サラサラつやつや。嬉しいな♪
お人形好きな人に悪い人はいない\(^o^)/笑
ありがとうございました!


それから、土曜日に自分も髪切ってきた♪
いつぶりだろ、中学ぶりくらいにショート!
顔が長いのが目立っちゃうのが難点なのだけど(=_=)
刈り上げて、すっきり!!
ピアスもよく見えるようになったので
サボってたけど、これからはちゃんとしよーっと(●´ ▽ `●)
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
