
  • 2013/05/12/Sun 00:38:16
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

risubaco 2




チケットも可愛い!


そして、どんどん混み始めた車内。
いつの間にか大混雑!
(お店のモデリスさんたちをお借りしました♪ありがとうございます!
マキヲさんもいらっしゃったので、マキヲさんちのグリすけくんもいます♪)





小さなドールはわらわらいると可愛さが増すなぁ~。なんだこりゃ!w
なんだかすっごく楽しそう。
写真で改めて見ると楽しそうに見えるけど
現場では、あまりお人形でシチュエーションつけて遊ばない私は
かなりわたわたしていたのでした。
並べていただいて、よかったですw

そしてまた同じような写真が続きますのでたたみます~↓↓


*
  • 2013/05/12/Sun 00:20:49
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

risubaco 1



sconだらけのお店。「risubaco」さんへ行ってきたよー♪

ちょっと開店より早く着いちゃって、ご近所散策をして
気がついたら11時!
さっきまで閉まっていたドア。開いているのを確認して登ってみると…
そこにはなんとなく古い学校をイメージさせる雰囲気の廊下を通り、
ひとみしりな私はおそるおそる、risubacoさんをそーっとのぞく。

ドルショでお会いしたことのあるマキヲさんがいらっしゃるとのことだったのだけど
まだその時間には来てなくて、mute店長にご挨拶。
あわあわしてなんて言葉をはじめに発したのか覚えてないというヾ(;´Д`●)ノ

それにしても入り口の横からなんとも可愛いディスプレイ!
栗鼠の用意するのでわたわたしていて、一眼を忘れてしまった私は
カシャカシャとiPhoneで撮影させてもらってきました。。。
ちぇー!残念!

ワンオフの可愛いカッコイイ栗鼠たちも写真に撮らせていただいたのだけど
そちらはどうぞ、公式を♪


今回の展示はなんといってもリスーナイン!
これがすべて手作りだなんて信じられないー!
どんぐりのライト、ピアスとかネックレスとかに欲しい((o・ω・o))ウキウキ





お言葉に甘えて、リスーナインに乗車するところから撮らせてもらっちゃった♪
…せっかくチケット持たせたのに、足元に落っことしちゃってるっていう残念ぶりだけど(。´ ε `。)



以下、同じような写真が続きますのでたたみまーす↓↓
  • 2013/01/12/Sat 21:45:55
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

2013



バタバタと2012年が終わり、2013年をすごしています。

忘れていたことを思い出し早速反省したり。
少しでも前進できますように。
にこにこ笑顔のお母さんでいたいなぁ、私次第なんだよね。がんばろ!
いい意味で変わらない一年になるといいな、とも思うけど。

素敵な年になりますように。
  • 2011/12/03/Sat 22:04:21
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

栗鼠A&Wにお着替え♪




少年曹達社さんの洋服ゲット!
右の子は前回秋服になったのだけど
左の子は半袖だったの…。
やっとふたりとも秋冬っぽくなったよ(●´Д`●)

Twitterで見かけた栗鼠グッズ…。
眼鏡がほちー!
それから、足パーツ外してPFブーツ作戦もやりたいなぁ。

かなり、栗鼠ハマってますな。。
年末あたりには4匹になる予定(´Д` )ぶっは!


そ、それからね。
ぶ、ブログ拍手なるものをいつも忘れてしまいます…(。-_-。)
遅くなりましたが…こっそりとつづきにお返事。。
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
