

わが家のプチモデコ



実は、白肌プチバベコやはりうちのドールラインナップに馴染まず。。
ご縁のある人のところへ行きました。

そしてきっかり3ヶ月待って、普通肌のプチモデコがやってきました(・ω・)

だというのに、なんだかまだまだ馴染まず…。
すーごく可愛いんだけど、しっくりこないんだよねぇ(。´ ε `。)

定番のボブとくまみみのウィッグ揃えてみたんだけどなぁ。
可愛いんだけど…むーん。

くまみみはなんか頭のてっぺんの形が気に入らないんだよなー。
すごく頭が大きく感じる。


ウィッグ探しの旅は続く……(((((・ω・)


*

welcom!ぷちばべこ!




とうとう我が家にもやってきましたヾ(*´Д`*)ノ
iMdaさんの Petite Babette~♪
ぷちばべこ、三ヶ月待ったよ。

ウィッグをつけるか悩み、結局つけて
メイクありウィッグありで注文していたばべこ。


はああ~可愛い。かわい過ぎる。
アイはSOOMさんのシリコンアイが入ってたんだけど
なんかちょっと…だったのでとりあえず家にあった栗鼠用のアイを。
写真で見ると可愛かったんだけどな~デフォのアイ。
写真だといい感じになるのかな?
あとで写真撮ってみよう。





なんか、この子スリネコさんに似てる気がする。
スリネコさん気になってて…でもボディが素敵バランスすぎて
顔はとても好きなんだけどなぁ~って感じだったんだけど
ばべこが雰囲気似てるので、これで満足…した気がするよ。
ただ、、、このサイズたまらないね!可愛いね!
あとひとりくらいお迎えできたらいいなぁ~。いつか…いつかね…(。-_-。)


お迎え服はAnnie'sさんのお砂糖ワンピース♡
靴はモニークの28/14mmのストラップシューズ。





それから、camelliaのあいこさんの小人の靴職人セットのお洋服もあるのだ!
こっちは男の子っぽい感じに着せる予定。わくわくー。
ブライスのワンピースとかも着せられるらしいので
今度時間のあるときにゆっくり着せ替えして遊ぼうっと。
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
