

いっちょうら?


そろそろ9ヶ月も終わろうとしています。
最近は胎動が激しく、横になるとぼっこぼっこ動いてたちびちゃん。
横にならなくても動いてるのがわかるくらいぼっこぼっこ!!
お腹が右へ左へ動きます(笑)
ヒザ?らしきものとかがぼっこりと飛び出していたり…。

それを見てあんじーは「やっぱり男の子じゃないの?」って言うくらい!
でも、一般的によく動くのって女の子なんだったっけ?

G.W中には里帰りする予定なので、こっちにいるうちに名前決めたかったんだけど…。
いまのところ、まったく決まりそうにありません^^;
女の子なら「子」をつけたくて、男の子なら一文字か三文字って決めてはいるんだけどね~。。
そういう縛りをなくして、ただ「良いな」と思う名前を
あげていってみたほうがいいかなぁ。

凛として、涼やかな名前がいいんだけどなぁ~。

生まれてはじめての贈り物。そして、両親の責任。迷うなぁ。
みんなにちゃんと読んでもらえる名前にしたいというのだけが
私達と、家族の一致してる考えなんだけど。


**********


そして、ちょこっとちびちゃんのための物を買ってみましたん。

病院から退院するときは肌着にタオルぐるぐるでいいかと思ってたんだけど
お宮参りのときにも着られるし、と一着奮発してみました。

(奮発って言ったってそこまで高価なものじゃないけど…)

襟つきロンパース

まっしろで、ひらひらしたのが趣味じゃない私とあんじー。
お宮参りはどうせ6月とかになるだろうから、半袖でいいやって思うし。
寒ければタオルでまきまきすればいいし。
襟つきのちょこっとちゃんとしたのがあったらいいなーって探したところコレになりました。

サイズも少し大きめだからしばらくは着られるだろうし♪
届くの楽しみだなー(*` 艸´*)
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
