
  • 2010/12/31/Fri 04:55:19
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Diary

ただいま実家なり。



現在実家でチチやり中。
寒い~~(・∀・)
なんかトイレ行きたくなって来ました。

さすがに暖かいところではあるけど冬は寒い。
とくに昨日くらいからは寒波が来てるらしいし。
あと、木造の一軒家はやはり寒いね。
マンションだと周りの部屋が暖房使うのとか機密性?だとかで
ほとんど暖房を入れなくても暖かい。


昨日は友達と、その娘ちゃん(5ヶ月)が我が家に来てくれました♪
ぷにぷにほっぺのかわい子ちゃん!
お布団におろしても一人でねんねしていました。おりこう!
うちは弟が抱っこしてるうちに寝たんだけど
おろそうとすると泣いて起きました(^_^;)
ほとんど毎回そんな感じー。。

娘ちゃんはまだ人見知りもはじまってなくて
抱っこし放題!むへへ。
時折笑顔も見せてくれて可愛かったな~。
また会いたいな!

そして、実家暮らしは食べ過ぎ注意だ。
頑張れ私(・∀・)
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
