
  • 2011/03/27/Sun 00:21:44
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Diary

やっとこ!



ガソリンが買えました!

地震のあった次の日、2000円分だけ入れた。
それ以来、すごい並んでてすぐ売り切れちゃって。

今日、来週の分の買い出しに行く時スタンドが並んでなくて
普通に営業してたから入れたよ。

少しずつ少しずつ、元に戻る。
いいね、いいよ。うんうん。

でも、まだまだ問題は山積みだということは忘れちゃ駄目。
忘れられないし。


とりあえず、パンも牛乳もガソリンも買えたよ。
あとは納豆とお茶とお水が普通に買える日が来ればなぁ。
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
