
  • 2011/06/16/Thu 16:41:39
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Diary

めぐりめぐって一年とちょっと



この家に引っ越して一年と四ヶ月。

その間にちびこが生まれました。
生まれるまでと生まれてからの
大切な時間を過ごした家でした。


その前に住んでいた家は古くて
とてもにおいが嫌いで…。
(つわりでとてもにおいが辛かった…。
引っ越した途端に家のにおいが気にならなくなったの。)
土地の雰囲気もどうしても好きになれなくて。。


この家は近くに公園もあり
駅まではすこぅし、あるけれど
わりと、気に入っていました。

そんな、思い出深いこの家とも 、今月でお別れ。
実家のある土地へ引っ越すんだー。


ちびこをお腹に抱え、ソファに寝転がって見た天井や
大きなお腹を抱え、駅まで歩いた道とか
一緒に散歩した公園や道や
パン屋さんや、パスタ屋さん…。ちょっとしんみり~。

前に住んでた家とちがって
とても思い出深く、さびしいなぁ。。



新しい家は、元あんじーの実家。
築30年以上のおうちなので
ただいま簡単なリフォームちう(´・ω・`)

さて、どんな生活が待ってるかなぁー。



Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
03 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
