
  • 2011/12/27/Tue 15:58:55
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:子育て

一本橋わ~たろ♪




最近のブーム。
ここへ行くと必ず手を差し出してきて
手をつなぎ、ここへ乗ります。

そして、一本橋わたる。

ちなみに足元を見て歩かないので
手をひく人が位置調整をします(笑)
落っこちるときは、手をひっぱって
転ばないようにします(´・ω・`)

なかなか親は大変ですよ、ちびこ。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


*
Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
