スポンサーサイト

  • 2010/07/25/Sun 17:39:33
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Diary

里帰りより帰宅後


7月4日に実家より帰宅しました。
しばらくの間はホームシックになったり…。
(現在でも…かも)

最初は昼間ちびことふたりきり、という生活のペースがつかめずに
掃除洗濯や、食事のタイミングなんかもまったくうまくいかなくて…。

でも、ちびこはおりこうでいてくれて、
夜泣きもなく昼間もほとんど寝ていたり。
最近は目が覚めていてもおとなしくしてくれてることが多くなってきて
やっとこ昼間の過ごし方なんかがペースができてきました。


でも、なぜか昼食と夕飯の不思議が。

作り終わって食べようとするとグズりだすちびこ…(´д`;)
食べる頃には冷たくなってしまってることが多いのだよね~。
わざとやってるとしか思えない!(笑)


いろいろ記録しておきたい成長なんかがあるのだけれど
ちびこが起きてる間はできるだけ構ってあげたくて
なかなか写真の整理ができず、mixiもここも放置気味~。。

起きてるあいだ、大人しくひとりでお喋り(あーうーとか、にゃーなどw)してたり
ちょっと構うと、笑ってくれたりするようになってきたので
可愛くてしかたないのです(笑)

実家にいるときは私がかまってなくても、
祖母や母がいて、誰かがかまってくれてたので
ちびこにも寂しい思いはさせてなかったんだけどねぇ。

こっちに戻るとほとんど私しかいないので
寂しい思いをさせないようにとか、飽きて泣かれないようにするには
ずーっと私がつきっきりになっちゃうんだよな~。
家族がいるって、いいなって思う。


実家帰りたーーい(・∀・)

COMMENT

ほほう、がんばってるね~~~
おかあさ~ん!
我が子ってどんだけ可愛いんだろうか。
相変わらず、陣痛待ち。

*りんずへ*

がんばってるよう~~。
我が子、産まれて、初めて対面したときに
「かわいい!」って思ったのを覚えてるよー。
あの気持ちは不思議。
…おそらく信じられないくらい、可愛いって思うかも。
でも、最初は泣いてるときとか憎らしく思うこともあったな~(汗)
泣き止めばやっぱりとっても可愛いんだけど!
陣痛待ちかーどきどきするねー。
いつ産まれてくるのかな。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
