スポンサーサイト

  • 2009/06/07/Sun 00:00:00
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Wonder Frog

Hugo Noeお迎え♪

R0010954.png

やっちゃった!
いや~~。やっちゃったね。

実物のワンダはどれくらいの大きさでどんなもんなのかを見に行くだけの…
予定だったんだけどなぁ~^^;



<<つづきは写真が数枚あります。>>

あんじーに付き合ってもらって中野のワンダショップへ行ってきた。

ここんとこ、周りのみんながワンダフレンドさんをお迎えラッシュで
私も以前から気になっていたお人形だったし
ますます気になっちゃって。

R0010926.png


前は「でも、ブライスいるしカエルの人形とかだと
写真撮るのにイマイチかなぁ~。。」なんて思って諦めたの。


だ け ど

やっぱりみんなの写真見てるとかわいくって~~^^;


R0010927.png
((みんなハダカだ。笑))


でも、欲しいカラーは黄色とか紫。

今現行で発売してる子にはいなかったから
とりあえず、今出てる子が見れたらいいな~なんて気持ちで行った…はず。



なんだけどね~。やっちゃったよ~~。
ヒューゴさんがいたの~。キャンセル分の子がまだいてね~。
ワンダとヒューゴと最後まで悩んだんだけど
ワンダはいつでもカエル(買える)しってことでヒューゴを連れて帰っちゃった!

R0010940.png


バリスタの恰好がすごいかっこいいんだけど
私はこのフィンゴーグル?をさせたくって!

ちょっとカジュアル路線の子になりそう♪
でも、モッズっぽい感じにしたいんだよな~。
シャツ作ろうかな。(ブライスのトップス着てるし…)

名前はまだない。

COMMENT

びっくり2。

ヒューゴじゃん!!
わー。蛙増殖だね♪
お店も可愛いんだろうなあ。本物が見たいわ。
ワタシもじつは、このゴーグル買ったのさ。
でも、今着せてる服には似合わないので、
次はゴーグルに合うかっちょいい服をつくるぞ!!
と思ってます。(どうなることやら?)

ガレージで、Tシャツで、ゴーグルしたカエル君が、
所ジョージに見えてきた。。。
(あ、ワタシところさん好きなの。)

*gumacoしゃん*

えへー!2人もヒューゴお迎えしてたから
私もここで同じ子っていうのもどうかなーって
悩んだんですが、やっぱりヒューゴにしました♪
お店、可愛かったですよー!
お店の方もいい方でお話してきちゃいました^^
色々ストーリーのあるものなんですね、ワンダの世界って。
是非次の東京遠征時は中野へ!

あ、やっぱこれ買ったんですねー!可愛いですよね♪
お店に着用してる子がいて、すっごいかっこよくて。
私はブライスの服を見繕って着せたんですが
なんか気に入っちゃったのでしばらくこのままかもです(笑)

…あ、やっぱ見えます?所さん、私も好きなんです…。

Hugo君だ!

この子もへっぽこ隊員なんだ。
うちのセバスチャンと一緒だね~♪

中野のwandashopに行くとやっぱり
カエルが付いてきちゃうんだよ(笑)
わたしも”見るだけ”って思ってたもん。

*晶しゃん*

晶しゃんが連れて帰った気持ちがわかりました(笑)
お店に入るまでは「見るだけ…」だったんですよ~!
入って、実物を見てしまったらもう虜でした^^;
あの店は危険だ!(笑)

セバスチャンとは種族も一緒だし(というか双子!?)
仲良くしてあげてくださーい♪
いつかみんなのヒューゴを揃えたい(*´艸`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
