スポンサーサイト

  • 2009/06/07/Sun 15:57:37
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Blythe

へっぽこ隊入隊!?

R0010950.png

このTシャツ!
昨日ちょっと登場したんだけど…
今日は着てる子が違うね??


<<続きは写真が数枚あります>>

先日gumacoさんのブログで新しい子の名前当てクイズがあったんだけど
見事ハズレた私は、こちらのへっぽこ隊制服をゲット★


R001093.png



ヒューゴが着るとこんな感じ!
ちょっと大きいね~。
女の子だったらスパッツとかと合わせて着たら可愛いかも♪

残念だけどヒューゴには大きいので、レイニーが着ることになりました^^
あ、それからヒューゴの名前は「エース」になったよ。
(「さらば青春の光」のイカした男前。仕事がドアマンなの。)



R0010951.png

ところでレイニーはへっぽこ隊で何をするの?


「私はへっぽこ隊のテーマソングを選んでるの♪」


あー、それでヘッドフォンしてるのか。
カッコイイ曲じゃなくて、へっぽこな曲にしないとね?

R0010952.png



****************************************
gumacoさん、ありがとうございます~♪
手作りでこんな素敵な服が作れるなんてー!
全然へっぽこじゃなくて驚きました(笑)

大事にしまーーす!

「私も、へっぽこ隊員として活躍しまーす♪」

…!?

COMMENT

びっくり3。

へっぽこ隊に入ってる!?
かわいいなあ。黒髪でおとなしそうな感じ。
ヘッドフォン、色塗ったの?
先に、下のヒューゴ君記事を読んだんだけど、
エース君になったんだね。
デニムはいたら、さらに所ジョージっぽい。(笑)

『レイニー隊員、へっぽこなテーマソングよろしくデス。みんなで輪唱するデス!』(by マルイ)
(みんなで輪唱はうっとおしいぜ。)

*gumacoしゃん*

「入隊させていただきました!隊長!!
へっぽこソングなかなか選ぶのは大変です~。
自作しかないかしら!?
みんなで輪唱するなら、”カエルの歌”みたいのがいいよねぇ?」
(by レイニー)

なんか、全員にTシャツをあててみたんですが
レイニーが意外と一番似合ってたのでこのこを入隊させました♪
ブーツもトレードした物を履いて、guma*ticコーデ!
ヘッドフォンはこれ昔ドレスセットかなんかに入ってたやつです。
色を塗るのは大変そうで~。。いまだにあっちはピンクです^^;

この記事のエース、なんかさらに所さんっぽい…(笑)
口角の感じか!?ゴーグルか!?デニムか!?

No title

さりたんのブログ、見っけ!(って遅いw)
へっぽこ部隊の最初の仕事はテーマソング選びなのね。
未だにうちの小春が的外れで賞も当てられなかった
私に文句たらたらですわ^^;
このヘッドフォン、ステキ。
私はピンクよりオレンジがブライスっぽくて好きだな。

エース、所さんっぽいww

*ryoちん*

みっかっちゃった!(笑)
そう、レイニーはまずはテーマソング探しみたい。
なかなか輪唱できそうなシンプルな歌がなくて
苦労してるみたいだよ~(。´ε`。 )
小春ちゃん、こっそりgumacoさんにおねだりしちゃえ!

ヘッドフォン、こっちのがいいよね~。
なんでピンクにしたんだろう、フレフレの…^^;
エースはやっぱり所似!?
ゴーグルなし写真も撮って検証しないと…(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
