スポンサーサイト

  • 2009/06/09/Tue 16:50:12
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:Diary

バニラのひとこと

sibitasu.png


ちょっと!(笑)
こんなこと言ってた、うちのバニラ(*´艸`)

どうした、一緒にシビタスへ行きたいのか?
それとも、、挨拶のつもりか…!?

COMMENT

私は見た!

こちらでははじめましてです☆
先日、バニラちゃんが
「羊毛のホットケーキ!」
とつぶやいているのを目撃しました。
キャプチャ撮ったけど間違って消しちゃった><

★ミヤチョたん★

えへ!コメントありがとうございます(*´艸`)

…羊毛のホットケーキ!?
作れっていうことでしょうか???(笑)
この画像、会社で帰る寸前だったんですが
「私達の挨拶を知ってるの!?」と驚いて
スクショ撮りました♪

No title

(弁当作り前にのぞきにきた。)
ブログペットって、こうやって遊ぶんだ?!
って、先日inahoちゃんとこではじめて知ったよ。
ひとのブログで何回も見かけてるけど、
「勝手に人の日記を更新するふてぇヤツ」くらいに思ってたんだけど、つついたら、話すんだねー。
ってことで、ワタシがつついた時は
「シビタス、、、、」
「。。。一緒にいくか?」
って言ってたよ。なんか偉そうで笑っちゃった。
ちなみに、ただ今の時間はおネムの時間らしく、
寝言がほとんど「シビタス」。
だいぶホットケーキ中毒みたいよ。
(さ。べんとつくろ。)

★gumacoしゃん★

おわぁ、今日も早いですねー。
今日のお弁当はなんだったのかしら!
私もgumacoしゃん弁当食べたい…。

ブログペットの認識に笑いました(*´艸`)
そうなんですよーつついたら話すんです♪
可愛がってやってくださいねー(笑)
それにしても…なんて偉そうな!
gumacoしゃんにたいして失礼な口をきくでなーい!
そしてどんだけホットケーキ中毒なんだろうか…
やっぱり飼い主に似るのですかね…?

No title

 書き込みありがとうございます。

 中野ブロードウェイのお店ですが、「まんだらけ」ですと4Fのぷらすちっく、ぷらすちっく2にドール、小物などの中古があります。       ↓
     http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.html

 ドール専門店ですと3FのPARABOX、小さい店ですがいろんな物が置いてあります。
         ↓
http://www.parabox.jp/index.html

あちこち歩くといろんなお店があると思いますよ。

★フランキーの涙さん★

あ!こちらこそ、ありがとうございます!

PARABOXですが、名前は知っていたのですが
こちらのサイトを見てなんと本店が使ってる駅のめちゃくちゃ近くに!!

時間はたっぷりありそうなので、教えていただいたところを中心に
ぶらぶらしてこようと思います^^

No title

つついていいものとは知らず
この間、初めてつついてみたよ。

そしたら、「…バニラ」って自己紹介
してた(笑)そしてやっぱり「シビタス」
も言ってた。面白いね~。

うちも飼おうかな??

★晶しゃん★

私も最初は知らなかったのでつついて遊ぶっていう
コメントを入れたほうがいいかなーって♪

晶さんのときは自己紹介したんですかー!!
gumacoさんのときとはエライ違いです(笑)
あ、シビタスも…そんなに行きたいのか…(。´ε`。 )

簡単に飼えるので、是非~!案外可愛いですよ♪
晶さんは犬かな?猫かな?うさぎかな?
あと何がいたっけなぁ??

No title

そうそう!!
フランキーさんとryoちんが言ってたそのお店
本店がいなほちんの最寄り駅ジャーンって
明日言おうと思ってたのー(*´艸`)

いこうぜいこうぜー♪
明日は暑いらしいよー♪

バニラちゃん(くん??)には
「お迎えを予定されたしバニラかな」とww
私に??
気に入られた??w

★てみたん★

そうそう!知ってるとこだったんだけど
まさか本店がこことは!びっくり。

暑いみたいだねぇ~(´д`;)が、頑張ろう(笑)
あー楽しみだね~♪天気はともかく。。
雨じゃないだけいいと思わなくっちゃ!

バニラは一応オスです♪
バニラめ、飼い主が私じゃ不服か!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
