スポンサーサイト

  • 2009/06/15/Mon 23:53:55
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Diary

東京ディト。その2

R0011027-2.png

あれ!?
エース!!!隣にピートが寝てるじゃん!
ピート、いつのまにそんなに小さくなっちゃったのーーーーΣ(゚□゚ノ)ノ


…実はこれずーーーーーーっと探してた海洋堂のフィギア!

ピートにそっくりで、しかもうさぎの寝方をよく表現していて
欲しかったんだけど、存在を知ったのが販売終了後…。


なんと今回秋葉原のラジオ会館で発見♪
まさか、こんなに近くにいたとはーー。
開封済みのものみたいで、ちょっと汚れてたんだけど
なんと50円という破格値で購入ーーー!!いやほい!


あっと、先走ってしまったんだけど
日曜日には金曜日メンバーに晶さんを加えて一緒にお出掛け!


まずは腹ごしらえということで、てみたんオススメの
月島もんじゃのお店おしお ATARU店へ♪

駅の7番出口からすぐ近くで(自分のための記録)
とっても美味しいもんじゃを食べてきたー!

いつもあんじーに作ってもらうから作り方とか微妙だったんだけど
今回はてみたんがいるので、モーマンタイ!!
店員かと見間違うほどの手さばきで美味しいもんじゃと焼きソバを作ってくれました♪
(それに自信がない場合は店員さんが作ってくれるみたいね)


昼間っから酒をかっくらって美味しいお昼を食べてきましたん(●´∀`●)


あ!それからね!!
晶さんにお土産もらっちゃった!


R0011023.png


晶さんのブログで紹介されていたバスパウダー!
実家に持って帰って、お盆に是非!素敵風呂に入ろうと思います♪
ソープはレモングラスの香りですっきりさわやか~。
私のイメージで選んでくれたんでしたよね???(笑)
ありがとうございますーーー!
頑張ってセバスチャンにパンツ作りますから、待っててくださいねーー!


そして満腹なおなかを抱えて秋葉原へ移動して
先のラジオ会館となるんだー^^;

ここはブロードウェイよりもお店の種類が多い感じ?
でも、食玩は少ない?見つけられなかっただけ?
あ、あと食玩具自体の値段も安い気がした。

上から下までウロウロと覗いてきたら、結構ないい時間になっちゃってて
ご希望、ご期待のメイドカフェは行けなかったよ~。


目星を付けていた「シャッツキステ」というカフェはちょっと遠くて
雨が降り出していたため、諦め。
これはまたの機会があったらリベンジだな~。

なので、普通のカフェで〆。



そうそう!そこで発覚した驚くべき事実が!!
私の旧姓と晶さんの名字が同じだったの!
うわーー私、同じ名字の人って家族以外会ったことなかったのーー!

なんだか嬉しかったのです(*´艸`)


美味しいもんじゃたらふく食べたけど、沢山歩いたから大丈夫かな?(笑)

COMMENT

No title

ピっピートくんが小さく!!ww

せっかく調べてくれたのにメイドカフェいけなくて
残念…。。

そうだそうだ!!
同じ名字にはびっくりだったねーww
晶さんの反応がなんか変だなーって思ったんだよね(。´ε`。 )

★てみたん★

同じポーズのピート写真載せようと思ったんだけどなくって~!
今度同じポーズで写真撮れたら並べるんだ♪

メイドカフェはryoちんとgumacoさんの東京訪問のときにしよう(笑)
晶さんをすっごく身近に感じた(*´艸`)

No title

もんじゃ焼き美味しかったね~♪
agathaさんとの対面もみんなとの再会も
とっても楽しかったです。

バスパウダーはなんとなくそれぞれの
イメージで選んでみました。
お盆に実家でバスタイム楽しんでね。

わたしも親戚以外で同じ苗字の人って初めて
だったのでビックリしたね(笑)
わたしもなんだか嬉しかったですw

★晶しゃん★

美味しかったですね~♪また食べたいですー。
楽しんでもらえてよかった!

バスパウダー早く使ってみたいなぁ~。
それぞれのイメージで選んでくれるのって嬉しいです^^
早く実家に帰りたい(笑)

昨日お店の予約のとき、改めて聞いてなんだか不思議でした(笑)

No title

ピート君と、海洋堂うさぎのツーショットが見たいな。
ピート君って、パンダうさぎなんだねー。
(そんな名前あるのか?)
白×黒って好き♪

エース、なんかすんごいかっこいい服着てるねー。
パンツをブーツインだー。
うちのかえるもどうにかしよ。

★gumacoしゃん★

本当はツーショットで載せたかったんですが
(しかも、同じポーズで)
そろーりと寄って、近くにこのうさぎを置いて…って
やってると、そのうちに起き上がっちゃって^^;
うーいつか撮ってやる!!

そうです、パンダうさぎなんですよー♪
白×黒が私も好きです(●´∀`●)

エースの着てる服はブライスのタンクトップです(笑)
ちょっとぶかぶかですが、悪くないですよねー!
パンツはエンジニアにインですよ☆
ヒューゴは男前キャラなので、好きです。
gumacoしゃんがどうにかすると、すっごいかっこよくなりそー!

No title

こんにちはーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
プペではちょこちょこお世話になってますー。

エース君すてきーーー(♥´д`♥)ってなって
ブログをちょろり、拝見してたんですが、

このうさぎぽんは。。これは海洋堂!?
Σ(-`Д´-ノ)ノ ってなって
コメしてみました。おずおず。

チョコエッグ集めてたのですー。
この子持っていた気が。して。
しかも3匹くらい。うひ。
...チョコエッグじゃないのかなぁ。

細かい表現が絶妙で、
この点々の描き具合が。。とか
この手のこのリアル具合が。。とか
よく友達ともだえてました。(怪

無事ゲットでよかったですねー。

へんなじかんに目が覚めてしまって、
もんじゃ食べたくなっちゃいました。うひひ。

★cokoさん★

わー!こんにちはー♪来てくれたのですね!
こちらこそ、お世話になっています^^
コメントすごい嬉しいですー(●´∀`●)

チョコエッグ、集めてたんですね!!
しかも、うさこを3匹も持っていたとはっ。
ぎゃひーん!羨ましすぎるっ!
この子、チョコエッグのあの子ですよ~!
そうそう、この造形はうさぎを飼っている人じゃないと
わからない!とか、色々家でも論議されています(笑)
でも、欲を言ったらもうちょっとお尻が肉付きよくても
よかったな~。なんて。ププ。
無事ゲットできて、すごい嬉しいです♪

って、時間すごい時間ですね!おばあちゃん以上ですΣ(゚□゚ノ)ノ
その時間に食べ物は危険ですー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
