スポンサーサイト

  • 2009/06/18/Thu 23:08:04
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Pete

地産地消

R0010975.png


我が家ではピートのために牧草をベランダで育ててるんだけど。。
私、ズボラーなのでいつも1回か2回刈り取ると
水をあげるのを忘れて、枯らしてしまう…。

また、改めて育ててるんだけど…^^;
今回は何回食べられるかな?


自家製で育てた牧草など、刈りたての牧草は「生牧草」って呼ばれてて
大体のうさぎさんは大好物

やっぱり乾燥させてある、いつも食べてるのとは違うんだろうな~。
沢山食べさせてあげたいな~!頑張って水遣りするぜ!!!


R0010978.png


私の膝に手をついてがっついて生牧草を食べる図。
高速もぐもぐでカメラのシャッタースピードがついていけないぜー(*` 艸´*)
さすが「ピストルピート」!弾丸のように食べるぜ!


あぁ可愛いわぁ♪
美味しいもの食べて夏を乗り切ろうね!

COMMENT

弾丸クン

ピストルピート…カッコいい!!
ドリィにもなんかそういうの、ほしいなぁ。
「音速の大食漢」
「純白のアゴすりマシン」
…なんかないかなぁ(笑)

★ミヤチョたん★

ピストルピートはもともとバスケの選手の
ニックネームなんですよね~。。
そうだな、ドリたんだったら何かなぁ?
…大食漢!アゴすりマシン!(笑)
「ドラマティックドリィ」…(。´ε`。 )

No title

最新記事を見てなかったわ。
ピート君、はじめてしっかり見たー♪
かーわいー。
(あのイラスト、すんごい似てるね。)
うさぎの口が、高速で動くのを、
正面から見るの好き。
(鼻ひくひくするのも好きー。)

それにしても、ほんとにすんごいスピードで
食べてるんだね。

No title

ピートめちゃ可愛い~~e-349e-266
大きい目もぴくぴく動くお鼻も耳も
草踏んでる手もw どこもかしこも可愛いよー!

今日ペットショップで、ヘアカットしている
犬がいたんだけど、すごく可愛くて
ミッキーとジジに会いたくなったよーーe-263

No title

だっこされてむしゃむしゃと食べてる
姿がかわいい♪
生牧草ってねこ草と一緒かな??
やっぱり生のが美味しいんだね~。
ピートのために頑張って育てて
あげてね。

★gumacoしゃん★

でも、できたらいつの日かツーショットをおさえます!
ウフフ、可愛いでしょう♪(親ばか)
(あのイラスト似てますよねー!ううう嬉しい!!)
口や鼻の高速もいいですが、耳や顔を洗ってるしぐさとかも
めちゃくちゃ可愛いですよー(*´艸`)

ほんと、すごいですよ!
これを切ってるときからこっちに釘付け!
目の前に出したら「がおー!」と言わんばかりに!!

★agaちゃん★

お!草踏んでるの気付いた?(笑)
そんなに可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
ピートにも伝えておこう(*´艸`)

ミッキーとジジに会えないの寂しいよねぇ~。
旦那さんにメールで写真を送ってもらうのだー!!
1回くらい、私もピートをあんじーに任せて
実家に帰ったことがあるけど、寂しかったなぁ。。

★晶しゃん★

これ、実はだっこしてなくて手を置いてるだけなんですー。
だっこ、すっごい嫌いなんですよーー!
なので牧草で釣ってもここまで^^;
だけど、この手が可愛いのです(。´ε`。 )

ねこ草と同じものもありますね!
これはなんだったっけ、イタリアングラスだっけな?
そういう種を買って育てました♪
(もしかしてねこ草がそれなのかな?)
今のところ、忘れずにあげています!(笑)
とりあえず、2回目は食べさせてあげられそうです^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
