スポンサーサイト

  • 2009/06/22/Mon 21:45:29
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Blythe

梅雨空

R0011054.png


今日は梅雨らしいお天気で、じめじめむしむし…。
雨が降らないと、夏に水不足になるから降って欲しいけど。
それでもやっぱり雨だと気分が沈むなぁ。。

だけど、雨の日に外に出ず家の中でダラダラするのは好き!
小さい頃はよく雨戸を閉めた真っ暗な部屋でかくれんぼとかしたな~。



ナミダヒメの髪を三つ編みにしてお団子にしてたのをほどいたら
ゆるくウェーブがかかって、ボリュームが出ていい感じになってた♪
この子は髪が薄いんだよねぇ~。
前髪は横に広いし…。髪に難アリって感じ。
お化粧もアイシャドウがブルーだから、ちょっと顔色が悪くなっちゃって難しい^^;

月曜日はちょっと帰宅時間が早いので、わずかな明かりで撮影してみた。
思ったよりも綺麗に写ったな~。全然光量足りないと思ったけど。



早く冬にならないかな~。

COMMENT

No title

静かで落ち着いた雰囲気のいい写真だねー。
うちのカスタムっこでは無理だな。。。
(まず写真の腕か。。。)

ナミダヒメって、顏白いね。
って、当たり前かもしれないけど、
サリーライスとかみたいな透明感がある気がしたから。
。。。それも写真のうでか。。

No title

ナミダノヒメ、持ってたのね。
このくらいの普通の金髪(?)に憧れてます。
うちの金髪ってフルパンの黄色だし^^;
スタダンのアッシュブロンドとは違う気品があるよね。
さりたんの写真ってちょっと暗めの写真が
雰囲気があっていいよね~♪
久し振りにブライス写真見れて嬉しいw

No title

おぉー♪
いなほちんの写真はアンニュイな感じがして好き(。´ε`。 )
イメージ的にはフランス映画??◎

私もブライス撮りたいぜ!!
とりあえずデフォで撮ろうと思います~(。-´ω`-)

★gumacoしゃん★

腕がないので、モデル頼りです^^;
晴れの日ばっかり撮ってたけど
曇りとか雨だとこういう感じになるんだ~。って
今回わかりました。。
私はgumacoさんのストーリーのある写真好きです♪
うちは部屋もないしーなんかキャラもあんまりないので
そういう写真撮れないんですよね~。
やっぱり名前決めてあげないと駄目かな…(。´ε`。 )

ナミダヒメ顔白いですよー!!
それで青いシャドウなので、もー顔色が悪くて悪くて…。
うまく撮れれば、ちょっと透き通った肌っぽくなって
可愛いんですけどねぇ。。難しいです。
少しでもそれが撮れてたら嬉しいなぁ~。。。

★凌ちん★

久々にブライスを撮ったよー!w
gumacoしゃんと同じくカエルは写真が撮りやすくて…^^;
えへー褒められると嬉しいなー♪
褒められて伸びる私、頑張るぞ!!!(*´艸`)

フルパンちゃんは黄色い金髪だもんねぇ~。
確かにこのくらいだと、普通かも?
マトリョーシカちゃんが欲しかったんだけど
似たような金髪がいたので諦めがついたよーww
スタダンのアッシュブロンドも可愛いよねぇ~。。。

★てみたん★

アンニュイ!!うへへ!w
「雨やまないかなー」って外を見てる感じにしたかったんだ♪

デフォでも、外で撮れば結構いい感じに撮れるよー^^
これもデフォルトのままだよ。つるつるーん。
蛍光灯だと、なんかてかてかしちゃうけど…w

No title

ユキノナミダヒメって初めて知りました。
すっごい色白さんですね~。

雨の日の外出は嫌いだけど、家にいて
雨音聞きながらまったりするのは好きです。
カミナリも遠くで鳴ってる分には平気♪

★晶しゃん★

すっごい色白で血色が悪いです^^;
だけど、限定っ子なのでなんだかカスタムできなくて~。。
本当はアイシャドウと口紅の色を変えたいです。

雨の日はやっぱり室内ですよね♪
窓にあたる雨粒とか見てるのも飽きません(笑)
雷も遠くなら綺麗だしいいですよね(*´艸`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
