
  • 2009/06/23/Tue 23:32:23
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Music

SG





今日は林檎ちゃんとPUFFYのアルバム買ってきた。
早速聴いてみた!

林檎ちゃん、やっぱり私は「椎名 林檎」名義が好きみたい。
事変も好きだけど。。
丸サド、いいわ。10周年ライブを思い出すわ。

遠いから、と思ってチケット取らなかったけど
縁があって行くことのできたライブ。思い出すわー。
遠かったけど、一緒に10周年ライブ。


アルバム出たからライブやるかしらん?
ファン倶楽部は更新しておきましたとも!
小さいハコでのライブ希望!


ベンジーも夏フェス結構出るみたいだし…。
行きたいなー。でも、無理かなー。
何故夏フェスは新潟とか北海道とかなのだ。無理だ。

COMMENT

No title

うんうん。
事変嫌いじゃなかったけど
やっぱり椎名林檎が良いよー◎

いなほちゃんの読んでると買おうという気になってくるよー(*´艸`)
プリンスも好きだしさー♪

今日のバニラくんは「悪い梅雨??」ってw
悪い梅雨…??

★てみたん★

お、1枚売上に貢献できるか!?(笑)
事変は楽しんでやってる感じがすごくして
見てる私も楽しかったけどねー。
なんとなく、やっぱりおかえり林檎ちゃん!って感じ♪

バニラ…「撮影♪」って言ってたΣ(゜∀゜)
どこかに撮影に行くのかな???
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
