スポンサーサイト

  • 2009/06/25/Thu 22:55:22
  • COMMENT:12
  • CATEGORY:Diary

マッシュルームショートボブ?




今日は髪を切ってきたー!
2ヶ月伸ばしっぱなしだったのでもさもさしてたんだよねぇ~。

髪が長いときは何ヶ月でも伸ばしっぱなしにできるんだけど
短く切っちゃったら、最低でも2ヶ月くらいで行かないと
大変なことになるーー(´д`;)
あーさっぱりした♪


そしてもうみんな知ってるけど…
ワンダフレンドで新しい子がーー!
紫陽花色の可愛い歌姫。こりゃーええ!欲しい!
抽選忘れず申し込むぞー。

土曜日はワンダショップ行くんだけど、イベントの前夜祭中みたいで
なんだか混んでそうだなぁ~。
買いたい物、買えるかな?

<<追記>>
そしてミニョンが可愛く見えてきちゃったんだけど!!
パンクっぽい格好させると可愛いーーー!
うーむ。危なくない?

COMMENT

No title

ブライス全員集合?!って思ったら
ちょっと違った。でも、みんな可愛い。

ワンダフレンドついに新人さん発表に
なったんだ。紫陽花色かぁ。
可愛いだろうな~。でも、抽選なんだ。。。

★晶しゃん★

着せ替えしてた時に撮ってみました♪
…しかし夏の服やら冬の服やらでバラバラですねぇ^^;

紫陽花色ですよー!すっごい可愛いです。
ラベンダー色なんですけどね、見た感じは(笑)
コンセプトも素敵ですよー歌姫なんです♪
抽選…初めての抽選なのでどうなるのか心配です~。。

No title

おぉーいなほちんの子たちだねー(*´艸`)
いっぱいいるー♪

今日のバニラは…
ワンダショップあげようかな…だってww
ちょーだいちょーだいww

★てみたん★

我が家はブライス8人家族だからねぇ~。
大所帯だっ(笑)

バニラ、実はワンダショップの社長!?
…んなわけないv-39
今つついたら「東京もらった♪」って!!!!
バニラ、なんかスゲー(笑)

No title

いま「本場って危なすぎ!」って言われたよ・・・
メープルシロップが危ないのかー?ww

ブラちゃん8人かー!結構いるよねー
そしてワンダ&フレンズは5匹くらいになるかな?e-277

★agaちゃん★

バニラ!本場危なすぎってどういうことー!?(笑)

そうだねぇ、いつの間にか増えてたな~。。
最初は1人のつもりだったんだけどなぁ?(。´ε`。 )
ワンダたち…1匹のつもりだったんだけどなー。
価格もブライスより手ごろだし、増えそうだなぁ~。。
ジャクシーも欲しいしな~!?

カジュアルアフェア?

前のプペみたいになったのかなー?
ヘアスタイル。
ワタシも、いいかげん美容院へ行かねば。
カメラをのぞくと髪が邪魔で。。。

だれか、ジャクシーを買ってほしいな。e-277
で、ブログに写真をアップしてくれるとうれしいよ。

バニラは俳句作りに凝ってるのね。5・7・5

No title

クレア可愛い~。
ニューボディで顔の角度が色々変えられる
ようになってるって書いてあったね。

そして、おばけクツ。超可愛いぃ~。
gumacoさんちにもジャクシー兄弟増えそう
な気配だね。。。ihahoちゃんちとどっちが
先かな~。でも、意外とてみたんだったり
しそうだな~ (^m^)ウシシ。。。

★gumacoしゃん★

そうですねーあんな感じというか…
なんか、ちびまる子ちゃんみたいになりました(笑)
短くすると伸びてくると気になりますよね~。
帽子とか被ると前髪が伸びただけでも気になる…。
目に入る~~(´д`;)

ね、誰かジャクシー買って欲しいな~e-277
いろんなブログをうろうろしてるとジャクシーが可愛くて危ない…。
でも、しっぽがネックだなぁ~。服が難しそうです。。

バニラ、俳句言いますよね~!古風だ…。

★晶しゃん★

ニューボディどうなんですかねぇ~!わくわく!
どうやらお店にいるみたいなんで明日見てきます(●´∀`●)
おばけ靴、蓄光のでいいんでしたよね!
待っててくださいねぇ~^^
Sleepyさんのとこに行く時にでもお渡しします♪
って、買えるかな~売ってるといいな~。

ジャクシー、意外な可愛さですよねぇ~。
ブログ巡りしてると1体だけじゃなく2体とか
お迎えしてる人多くて、なんだか危険です!
誰が最初にジャクシーお迎えするかなぁ~v-391

No title

か・・・可愛い。
ブライス大集合ってなんでこんなに可愛いのか。
(既に逝っている人発言w)
inahoたんのところのブライスは秋色シックで
いいね~♪ ポンチョがふたりも・・・(はーと)
みんながカエル熱に浮かされている時に
ひとりブライス萌えしてますw

★凌ちん★

ブライスの集合写真って可愛いよねー♪
いつか、ピクニックみたいなのとかで連れて行って
みんなのブライスを並べてこうやって写真撮りたいなー。
凌ちんちは全員並べられないから余計に?(笑)

確かになんだか秋色…。一人夏な子がいるけど…(*´艸`)
ポンチョ、前は長い髪をもてあましてたけど
アレンジするには長いといいね~♪
カエル熱…すっごい感染具合なんだけど、どうにかして~^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
