スポンサーサイト


ホットケーキ日記~花きゃべつ~

R0011043.png



先日自由が丘にある家具屋さんへ行ったので
気になっていたパンケーキ屋さん”花きゃべつ”に行ってきた♪


<<つづきは、辛口?>>

あんじーは食事系、私はキャラメルソースとナッツの乗っかったパンケーキ。
写真のものが私の頼んだものなんだけど、すごいボリューム(笑)
バニラアイスがたっぷり乗っかっていたよ。

ただ~。白いのが見えると思うけど、ココナッツがかかってたんだ。
ココナッツとキャラメルって、強い味同士で
キャラメルを楽しみたかった私は、若干残念…。
ナッツもたくさん乗っかってるんだけど~。これも私としてはいらなかったかも?

今思い出しても、、キャラメルの味が思い出せない^^;


パンケーキ自体はあまり特徴的な味があるわけでもなく
シンプルな、食事系に合いそうなパンケーキかな~。
今度、行くことがあったら…食事系にしようっと。
でも、、もう行かないかなー。

コーヒーが酸っぱくて…飲めなかったの~(。´ε`。 )
酸味の強いコーヒーが苦手な私はきつかった。。


うーーん。今のところシビタスが一番おいしいかなー。

COMMENT

No title

Vanillaが、「名義が買ってきたって言ってたよ♪」って言ってる。
何を買ってきたんだろ。 カエルかな?w

コーヒーが酸っぱいのは嫌だねー。
〆のコーヒーの味でそのレストランの価値が
決められると信じている凌です。
勝手にココナッツがかかってるというのもいけない。
一応ナッツの種類なので、アレルギーの人も
いるかもしれないし(日本ではあまりいないのかな?)

エースが夏仕様で格好いいじゃん!

No title

うわーそっか。。
私ココナッツもナッツもあんまりだからダメだー(。-´ω`-)

今始めてみたけど!!
vanillaって寝るとき横にバターンって寝るんだね!!w
びっくりした!!
今一緒に行ったのでってなあに??って聞かれた^^;
難しい事聞いてくる年頃の子供みたいだー。。


★凌ちん★

バニラ…変な言葉をつなげて言うなぁ(゜∀゜;)

コーヒーが酸っぱいの嫌だよねぇ~。。
本当にがっかりしたよ…!
ココナッツもがっかりだったなぁ~。
嫌いじゃないけど、キャラメルとは合わない気がする。
アレルギーとか、今は結構シビアに表示してるとこもあるけど
こういう小さな喫茶店とかだとまだあんまりかも?

エースの着てる服実はブライス用のなんだけど
似合ってるから、サイズを縮める予定♪
凌ちんに褒められて嬉しいねー。エース(●´∀`●)

★てみたん★

てみたんはナッツもココナッツも駄目なんだ~。
そしたらこれはキツイかもね^^;
キャラメルを楽しみたかったけど完全にココナッツに
乗っ取られていたよ~~。残念。

バニラの寝方は、本当のウサギとそっくりなんだよ(笑)
ピートも、突然バターン!って寝っころがるよ(*´艸`)
最初はびっくりしたよー何事かと!
なんかさ、大人の言葉を真似して喋ってる子供みたいで
可笑しいよね~!ぷぷ!

No title

もきゃー。パンケーキ大好きですー。

花きゃべつ、は前を通ったけど
行かれなかったのですー。

ココナッツなし、が私も(・∀・)いいなー。

いわゆるホットケーキ、が好きな人には
もしかしたらイマイチかもなんですが、

三軒茶屋のvoivoi,おいしですよー。(*´ω`*)
行ったことあるかな?

何軒か行ってみてるけど、
わたしの中ではイチバン、です。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

でも、ちょっと雰囲気が
小心者でオヤヂごころの私は
なんとなしむずむずしちゃうのですが。うひひ。


珈琲は酸っぱくないのがいい!

相方さんが間違えて
酸っぱいのを買ってきちゃって
もったいないことに消臭剤として使われております。
(*´ω`*)

★cokoさん★

おー!お好きですかー♪
voivoi!気になってるのですー!
というか、以前そちらの方のブログで
紹介されていたお店を巡ったりしていました(*´艸`)
何軒か行って、イチバンですかっ!
それは是非行きたいーーー!
今度、行ってみたいと思います♪

そのむずむず、わかるなぁ。。
私もあんまり洒落た雰囲気のところは小心者なので勇気がいります(笑)

コーヒーやっぱり酸っぱくないほうがいいですよね!
消臭剤かぁーいい香りだろうなぁ(*´∀`人)
ちょっと贅沢ですが、飲まないで放置するより素敵!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
