スポンサーサイト


ホットケーキ日記~香咲~

R0011076.png


土曜日はミヤチョたんとお出掛け!
前日の天気予報では曇り予報だったのに~、雨!
それも、かなりの大雨の中、徒歩で探しつつ青山のホットケーキのあるカフェ”香咲”へ!


<<つづきは…辛口?>>


ここは見てもらったらわかると思うんだけど
とっても凝ったホームページ。
(あんじー曰く、「見づらいホームページ」…笑)
こだわったおいしいホットケーキが食べれるかも?と期待!


しばらくして出てきたホットケーキは、お皿にちょこんと1枚。
コーヒーもワイングラスのような足つきグラスに入ってきた。


これは…お洒落なのか???
というか、少ないー!コーヒー実質何ccよ!?
氷が半分くらい入っていたよ…。


まぁ、しかし美味しければ文句は言わんよ。美味しければ…。


表面はカリカリ!中は…ふわふわだったかな。
だけど、ちょっと変わってるの。
上とサイドはカリカリで、裏面はあんまり焼けてない。
どういう焼き方してるのかなぁ?


そして肝心の味は…。




シビタスに及ばず(´д`;)
美味しいことは美味しいんだけどねぇ。


非常に残念~。雨の中行ったのにー。
ホットケーキ1枚とコーヒー1杯で1300円くらいしたし。高いよー。

コーヒーは酸味が弱く、好きなタイプのものだったけど
量が少ないし…。


なんか、残念だったなぁ~。。
シビタスのホットケーキがますます食べたくなっちゃった…。

COMMENT

No title

おっとまたまた辛口だねー(。´ε`。 )
シビタスはよほど美味しいのね。。。
あー私もホットケーキ食べたい。。。


今日のvanillaはみるくみたいにひたすら
カタコトだったーw

シロップが

ちょっとほろ苦いんだよね、シロップが。
まぁそれは好き好きですが。
ホットケーキが1枚なのは寂しかったよねぇv-409
マンソウですら2枚出てきたし、ドリンクセットで1,000円くらいだったしなぁ。
あーシビタス行きたいよシビタス!!

★てみたん★

シビタスが美味しいのは確かなんだけど
まず、パンケーキと比べてる私も駄目だよね(笑)
パンケーキだったら、私は今のところ代官山のが1番かな♪

バニラ、確かにちょっとカタコトだなぁ?
どうしたんだろー??

★ミヤチョたん★

シロップも重要なポイントですよねー!
なんでほろ苦いのか、ちょっと不思議。
キャラメルソースで苦いのならわかるんだけどな~?

ホットケーキは重なっててナンボですよねー!!
1枚って…(涙)
しかも、hpの写真だとバターが2切れ乗ってるのに!(笑)
値段はあんじーに話したら「土地代だ」と言われました…。
土地代…納得がいかない…Σ(゜∀゜)
シビタスのお誘い、あとでメールしちゃおうかしらん♪

No title

ホットケーキが一段っていうのはちょっと
寂しい。。。二段がデフォだと思ってた。
ホットケーキって手頃なお値段と腹持ちが
いいのが売りだと思うから、コーヒーとセット
で1300円っていうのも高いね。。。
土地代かぁ~。青山だと仕方ないかもと思いつつ
やっぱり納得はいかないかも。。。

★晶しゃん★

やっぱり二段ですよねぇ~。
どうやらここのお店のホットケーキはまかない出身らしいんですが
まかないで一段って…お腹いっぱいにならないー。
土地代だと思っても…やっぱり納得いかないですよね~。
せめて二段だったら…(笑)

No title

シビタスってそんなに美味しいんだ?
Vanillaが「シビタス?」って言ってるくらいだからなw
ホットケーキ1段って・・・駄目だよ、これはw
ホットケーキは2段がデフォだよね~。

確かにここのHP見にくい。 目的地までいくのに
クリックさせ過ぎ(笑) 絵は可愛いんだけど・・・

★凌ちん★

シビタスのホットケーキは昔ながらって感じで
どストライクだったの~。
なんていうんだろ、変な言い方だけど
自分で家で作るやつの表面がカリカリ!みたいな(笑)
バニラはすごくシビタスへ行きたそうだよね(*´艸`)
ホットケーキ1段っていうのは、写真で見てわかってはいたけど
実際見たら、なんかショックだった^^;

目的地も、最初ちょっと探しづらいよね?
絵が可愛いからちょっと許しちゃうんだけど…(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
