スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエル熱




土曜日は中野のワンダショップへまた行ってきたよ。
あんじーも中野の中古カメラ屋さんへ行きたかったみたいで
今回も一緒に来てくれたよ。

お昼は前回も寄ったBIRTHMARKでご飯して、それからワンダショップへ!


ワンダショップではちょうど、”ミニョン・マーシュ”が販売になったってことで
イベント「ブラザーズ」の前夜祭がやってたよ。
黒い森が出来ていて、写真を撮りたかったんだけど
人が沢山いて撮れず…。すごい残念。

クイズとかもやってるってほやほやワンダに書かれてたんだけど
全然そういうのも、わからなかったな~。
常連さん向けなのかな。疎外感~。
(案外人見知りで、内気な私)


R0011062.png


ミニョンとかクレアが展示されてたので見てきた。
…可愛いなぁ~。
紫好きな私としては、こりゃヤバイよね。
ミニョンもてかてかで可愛かったよ。
ブログに乗ってる服を着てる子もいて、実物も可愛かったな~(。´ε`。 )
あの洋服は販売しないのかな??




んで。一人お迎えしちゃったんだー。
今はその子に服を作成中!

…とかやってたら、なんとクレアが抽選に当たっちゃった!!
早速入金してみたよ。早く来ないかな~。わくわく。
お洋服作って待ってるよ♪
沢山ワンピース作らないと!


あ、それとね。ジャクシーの服見てきたんだけど
シッポのとこ、穴が開いてるのねー。まるっと!
ワンダが着たらおしりが丸く丸見えね(笑)

COMMENT

さりたーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ブログでははじめましてー。こんにちは。

まー。(・∀・)クレアさん当たったのねー

さりたんのことぜんぜん知らないくせに
あれですが、ラベンダー色がなんとなく
さりたんに似合いそうーと思っていました。

初.カエルさんお迎えか?!わくわく。
と思っていたのに
わたしはご縁がありませんでしたので
さりたんのところでアップされるのを
楽しみに待ってます~。(*´ω`*)

No title

この写真、エースがギロチンに遭ってるように
見えちゃうのは私だけ・・・?

クレア、可愛いねー。 ほんわかしてて。
自分はミントひとりにしておこうとしてるので
抽選には応募しなかったんだけど・・・可愛いw
物欲は止まりませんわ^^;

No title

ジャクシー欲しいなぁと思いつつ皆の
熱が冷めたらきっと冷めるだろうと落ち着くの待ち中だよ~(。´ε`。 )
そいやこの顔(。´ε`。 )の口元って
ジャクシーっぽいよねー(。ノε`。)

あのゴスロリの服着てるのにキュンキュンしちゃうけどw

クレア可愛いよー設定も可愛いよね♪
なんかジャクシーは変異妖精らしくて怖いよーww

でもあの未発売の白い子良いなー◎
汚れるかな??w

クレア~

クレア当たったんだ。良かったね~。
エースは3兄弟だ!

クレアは可愛いフリフリなワンピとか
似合いそう。お披露目楽しみにしてます。

★cokoさん★

あれ~?こちらでは初めましてだっけ!
コメントありがとう~♪

そうなのークレアさん当たったのーー!
あら!私に似合いそうと!嬉しいーー(*´艸`)
紫色好きなんですーー☆
cokoさんは当たらなかったのですか~。。
案外当たらないんですねぇ。
そしたらその次はまた可愛い色の子だといいですねぇ~!
お迎えの夢は諦めないでくださーーい!!(笑)

★凌ちん★

このヒューゴは実はエースじゃないのだ!
バースマークにいる、ここのお店のヒューゴ君なんだよ~♪
猫(?)の散歩姿が可愛くて撮ったんだけど…
た、確かにギロチンだーー(´Д`lll)ぎゃー!

クレア、ほんわかな雰囲気で可愛いよね~。
あれかな、流行のマカロンカラー?(笑)
ミントさんも、やっぱり見てると可愛いんだよなぁ~。
でも、、、凌ちんのとこで我慢!!…出来るかな?^^;

★てみたん★

正直、熱のせいかもー!?とは思うんだけど
やっぱり、1人お迎えしちゃったら可愛くてね~(*´艸`)
ワンダ持ってる人ってブライス持ってたりして
なんか共通点みたいのがあるんだろうねぇ~。
てみたんはとりあえず、アンちゃんを構うところから始めて…
そしてジャクシーかな?(笑)

ジャクシーの設定って、ちょっと可哀相でもあるよねー?
カエルになれなかった、ってことなんだよね。(妖精か。笑)
あの白い子可愛いよねー(●´∀`●)
アルビノで発売したら売れそうなのに!
でも…確かに汚れそうだ!

No title

あ。そのヒューゴは、エースじゃないのか。
上の服がかわいいけど、下が”ももひき”みたいじゃのう。。。なんて思ってたのだ。
凌さんとおなじく、「あれれ?首がアクリル板にのっかってる??」ってびっくり。(笑)

かえる熱はやばいねー。

★晶しゃん★

当たっちゃいましたー♪
3兄弟になりますよーもうすぐー(*´艸`)
まさか3匹になるとはなぁ。。自分でもびっくり!

クレア、洋服作ってあげなくちゃですよね~。。
どんなのがいいのか悩み中です(。´ε`。 )
というか、ワンダにも作ってあげなくちゃなんですが
パターン作っただけで、まだ手をつけれず^^;

★gumacoしゃん★

そうなんです。他人の空似(笑)
うわー、そう言われてみればももひきに見える…。
生地の選択をミスるとこういうことに…^^;
アクリル板、、撮ってるときは全然こんなことになるとは…!

かえる熱、意外と重症化ですねぇ~。
危ないなぁ~(´д`;)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。