スポンサーサイト

  • 2009/07/08/Wed 16:45:17
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Blythe

ないものねだり?

R0010249.png



ブライスを欲しいと思い始めた頃。。
何故か、ネットショップとかでなく某オークションを見漁る毎日。


当時ブライスが現行で売ってたのは
メリースキーヤーやヴィスマッシュだったかな??定かではないけど。


そんな中、どうしても欲しかった子は「スケートデート」!
エクセのあの子はとっても幼い顔をしていて
すっごく可愛くて、もうもう虜(*´艸`*)

だけど、オークションではすんごい高値で…。

久しぶりに今日オークションでブライス本体を見ていて
見つけたスケデちゃんはやっぱりすんごい可愛いんだよなぁ。
スペリの子とは全然違う!!


うーーん。欲しい。
いつか我が家にも来てくれる日が来るかな?
ご縁あるかな??



この子もオークションで見かけてピンクの正面目がすっごく魅力的で
一目ぼれして落札した子。
この子のおかげでピンクの正面目が好きになったんだったなぁ~♪

COMMENT

No title

うんうん可愛い(*´艸`)

でもまだアンの正面目怖くて出来ないwww

そいやいなほちゃんにカスタム教えてもらう
計画がもう二ヶ月経つのに進んでない。。。

今月末から来月毎週試合が入っててー
もし良かったら9月10月辺りに
お願いしますー(´д`;)

★てみたん★

フレンドリーはピンクやオレンジ目よりも
グリーンやブルーのが似合う気がするしね~(*´艸`)
やっぱり、似合う目の色がある気がするよー。

カスタム…伸ばし伸ばしになっちゃってるねぇ~。。
私も最近は教習所とかでバタバタしてるから
それくらいだといいな♪
ちょっと先だけどー(。´ε`。 )

No title

私は小春を買った時オークションというのがよく
わかってなかったので、ジュニームーンの
ネットショップで買ったの。 雪国に似合う色白の
子がどうしても欲しくて・・・ 今になって考えると
ラディエンスのスタダンさんをその時買っておけば
初カスタムも楽だったのにねw

スケデにあこがれる気持ちはわかります。
私がエクセのサムディマルシェとか初期の
オーブリーに憧れるのと一緒かな?
いいご縁があるといいね♪

★凌ちん★

そうなんだ!小春ちゃんはジュニームーン出身なんだ。
凌ちんがオークションがよくわかってなかったっていうのが
なんだかすごい不思議ーー。
やっぱり顔とかが小春ちゃんのが好みだったのかなぁ??
私はスケデちゃんが欲しかったのに、初めの子は
ポンチョという…全然違うじゃーんw
エクセのサムディマルシェもすごい可愛いよねー!
オークションでスケデを見てるとたまに出てて
「マルシェも金髪だし、可愛い…」って思うー。
ほんと、もう売ってない子だとご縁があるかだよねぇ。。
お互いいいご縁がありますようにーー(*´∀`人)
(打ち止め宣言したのに買う気満々w)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
