スポンサーサイト


Clare Ortensia お迎え





初めての抽選!なんと当たってしまったよーー!
セカンドボディのクレアさん♪
首が動いて角度がつけられるのはイイ(*` 艸´*)
上から撮っても、目線が来ますぜ!



裸んぼうでやってきたクレアさん。。
服を作ってあげなくちゃーー!ってソーイに作ったワンピの
改良型を作ってあげたんだけど、、、
この子用に作ったのはこのワンピじゃないんだ~。

これはプレゼント用のワンピ。
試着中に自己紹介写真を撮ったのであります。


R0011145.png


ちょっと地味かなぁ。。もうちょっとポップな生地が欲しいな~!


クレアさんはうっすら見えるかな?ほくろがあるのー!
左目の下に泣きボクロ♪
アダルトな雰囲気~(*´艸`)

そんで、このワンピ姿を見てもらったらわかるように…
なんだかあんまり似合わない。
…ってことで、うちでは男子になりそうな予感。


名前はどうしようかな~。また考えなくちゃ!


←参加してみました♪ポチしてもらえたら嬉しいです

COMMENT

お名前は?

「あんまり似合わない」っていういなほちゃんの
コメントを読んでから、クレアさんを見ると、
「男の子なんですけど。。。(汗)」って
言ってるような気がする。(笑)

でも、似合ってると思うけどなあ。。。
ほくろも色っぽい感じで素敵だし。

うちのこは、いつ帰ってくるんだろう??
返事のメールもかえってこなくなったし。
ポストにほおりこんだあのこは。。。
ちゃんと着いたのかしらねえ。
首を動かして遊ぶ前に返しちゃったわー。

No title

男の子ーーー!!
あれじゃんあれじゃん??
きっと綺麗色の着せてみたら女の子に
なるんじゃないかなーと思うのだけど。。
だって泣きぼくろなんて色っぽいじゃないのー(*´艸`)

★gumacoしゃん★

ぷぷ、見えますよね??
なんか、「スカートとかスースーするんだけど~」って
言ってるような気がする…。
まだスカート履いてるんですが(*` 艸´*)
ほくろ、色っぽいですよねー!なんか、嬉しいのです、特別ー♪

そっか、お休みに入っちゃったから連絡が来ないのかもですね。。
ちゃんと連絡来るといいんだけど、不安かも…。
首を動かすのは、ちゃーんとgumacoしゃんの子が来てからの
お楽しみということで♪

クレアさん…名前はまだない…。

★てみたん★

うーん、でも綺麗色の布がない(´д`;)
うち、茶色い布ばっかりなんだけどーなんでじゃ(笑)

でも、ブライスは女子だけだからカエルは男子多くてもいいかな♪
モッズは男子のがレパートリーあるしね!
泣きボクロのある男子も、よくない?(*´艸`)

No title

ホントホント、セクシーな女の子に見えるよー♪
泣きぼくろがあるなんていいなぁ~

モッズ風ワンピがよく似合ってるねe-266

★agaちゃん★

そうかなー?女の子に見える~??
そしたらソーイは女の子で、この子は両性にしようかな?
ワンピ似合ってるかな??ほんと?嬉しいー(*´艸`)

実は他の場所にも数箇所ほくろがあるんだけど
これが一番濃くて目立つんだ~。
ピノにはなかった??

No title

泣きほくろって色っぽいね。
お店の発売予告の時のフリフリのイメージが
あったから女の子って思ってたけど、そういわれると
男の子に見えてきた。。。不思議。

そういえば、セバスチャンにもほくろあった!

★晶さん★

色っぽいですよね。
やっぱり泣きボクロのこととかも考えると
女子がいいのかな~とも思うんですが
でも、、やっぱりなんか男子に見える~(´д`;)
家にまだエースの分しか男の子服がないので
ワンピース着てますが、、どうしようかな…悩み中です。。

セバスチャンにもほくろありましたよね!!
こないだブログ巡りしてたら、鼻の穴みたく
顔にほくろがある子がいて、笑えました(*´艸`)かわいい!

No title

泣きぼくろ。(・∀・)たしかにいろっぽいー。
ほくろがついてるコもいるのねー。
ふふ。特別仕様ー。

あゎ。いなほちゃん、ブログのコメ返しのおナマエ
まちがっちゃった。( TДT)ゆるしてください。

うーん、なんとなし、男の子、の気もします。
(みんながそう言ってるから?)
うちは特に決めてないのですが
じゃっかん女の子寄りになっちゃったかしら。

お名前、何になるのかしら。(・∀・)ふふふのふ。

みてすぐ、ぽん、と スミレの、ビオラ、って思ったけれど(・∀・)...あっ。女子だこれじゃ。うひひ。

★cokoちゃん★

あ、名前別にどちらでもokですよ~♪
逆にいろいろな名前で紛らわしくてすんません^^;

やっぱ男の子って感じがするよねぇ~??
早くメンズな服を作ってあげなくっちゃ!
(いまだにスカート履いてるの)
泣きぼくろがある男子…ちょっとなよなよしてそうで
気になるところだけど…まぁいいかー。
Σ(゜∀゜) ビオラってスミレなんだ!知らなかった!
可愛いなー。でも、確かに女子っぽいかぁ~。
名前全然決まらないよ~~。。
またあのDVDの登場人物から取るかな??

No title

泣きぼくろの男の子って・・・w
クレアさんは男の子にされちゃいそうなのね。
そしたら名前は何になるんだろうなー。
【紫芋ソフト】(勿論紫芋が苗字)ではダサすぎだね。
(ダサすぎネームを考えるのが好きな凌なので
スルーしちゃってくださいw)

★凌ちん★

泣きボクロ男子、、ちょっとなよなよした感じだよね(笑)
男の子になりそうなんだけど、服を作れなくって
まだワンピース着てるのー。
似合わない…なんかやっぱり変…って状態のまま。。

紫芋ソフト!!!!!確かにそんな色してる~。
紫芋が苗字なんだね、ぷぷ(*´艸`)
それではそれを英語にしたバージョンの名前とかかな…?
紫芋って英語でなんて言うんだろ??パープルポテト?(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
