スポンサーサイト

  • 2009/07/18/Sat 00:08:37
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Music

Live!Live!Love!




いつのまにやらの梅雨明け~!
そして梅雨が明けた途端に暑い日が続くなぁ。
夏休みのある子供たちや学生さんが羨ましい時期になってきましたなー。

画像を整理してる時間がなくって、画像がなくて寂しいので
ベンジーのプロモを載せてみた♪
私はベンジーの歌う冬っぽい歌が好きだな。


明日はお台場であるLive Factoryへ行ってくるよ。
ベンジー何曲唄うかな?何を唄うかな?

時間があったら実物大ガンダム見てくるか。

COMMENT

すごいー。いいなー。

ベンジーだー♪BJC好きだったわん。
声が印象的で、癖になるよね。

最近ライブ自体、ほとんど行かなくなったので
うらやましいな。
(これまた、PC犬、no mucic mondainashiだから)
友達とも、音楽の趣味が違ったりするので、
結局ひとり参加になるー。。。

楽しんできてねー

No title

ベンジーかっこいいですよね。小麦色の斜面とかライラックとか秋冬なイメージが切ない感じでいいですね。冬のセーターが一番好きかな、パンクっぽいですけど。古い曲ばっかりですね。すいませんオッサンなもんで。
 

★gumacoしゃん★

えへへーベンジー見て来ましたよ~♪
髪がすっごいもさもさ伸びてて笑えました(*´艸`)
そう、声がとってもいい!ギターも好きです。

PC犬さんはno mucic mondainashiなんですか!
そっかー。一緒に行けたら楽しいのに!
私、一人参加したライブは林檎班限定のライブだけ…。
coccoとかUAとかaikoは一緒に行ってくれる人がいなくて
行って見たいと思いつつ、未体験です。。
小心者っ。

★フランキーの涙さん★

はい、とてもかっこいいのですー!
最近はなんというか、家庭の温かいイメージの歌もありますが
そういうベンジーの書く詩の変化とかも好きです♪
BJCやSHERBETSの方が冬とか寒いイメージの曲が印象的ですよね。

冬のセーター!あれを聴くと私はむかーし祖母が編んでくれた
赤いチョッキを思い出します。
ライラックとかも好きだなぁ。ベンジーの書く色がいいです。
SHERBETSもソロ名義も好きだけど、やっぱりBJCが好きです。

No title

あー私coccoもUAも好きだから行ってみたいよー(*´艸`)
aikoはしょっちゅう友達がlive行ってるけど
超楽しいらしいねー(*´∀`*)
(aikoはlive行けるほど聞いてない。。)

今度一緒に行こうよー(☆∀☆)

★てみたん★

だけどさ、coccoって最近やってるのかなー?
一時期活動休止してて、復活したと思ってたけど
あんまり音沙汰がない気がして。
aikoライブ行ってる友達がいるんだね!いーなー♪
しかし、ファンクラブ入ってなくて
大物だと取れたためしがない…チケット(涙)

No title

ライブって人が多いので、

行ってみたいのに
(・∀・)ドキドキで行ったことあんまりないのです。

でもcoccoもUAもすきー。
YouTubeでいっつも聞いておりまふ。
(あ。CDも持ってるけど。w)

さりたんは音楽、好きなのねー。
なんだかそれだけでお洒落な人、
という感じがしてしまう。。(♥´д`♥)

★cokoちゃん★

人多いよねー!
行きも、帰りもみんな同じ電車使うから
電車も混むしねぇ…(´д`;)
なので、あんじーと一緒に行くときは
車で行っちゃう♪
でもそれだとお酒が飲めないけどねぇ。

cokoちゃんもcoccoもUAも好きなんだー。
では3人で行きますか!!
夢は広がるぅ~♪w

私は音楽好きだけど、ちょっと偏ってるかも…。
というか、古いのしか知らないのww
最近の人が全然わからないーー(。´ε`。 )
このライブにも有名なレゲエの人?が出たんだけど
私もあんじーも知らなかったw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
