スポンサーサイト

  • 2009/07/21/Tue 22:22:21
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:Music

髭…?



…あれ?youtubeが貼り付けられなくなってる??
記事を書くところにニコ動のはあるけど、youtubeがない~~。
髭のPV貼ろうと思ったのに!


貼れるようになったら、はっつけときます。
それかニコで探すか…。
(ログインするのが面倒…^^;)

<<追記>>
貼り付けるんではなく、埋め込みタグを使うのでした(笑)


土曜日に行ったライブでは、ベンジー目当てで行ったんだけど。
髭(hige)が案外よかった!
最初は「髭って(´д`;)」と思ったんだけども。
バカにしてすんません!!!!

ベンジーはペピンとかBJCの曲もやった。
私、ペピン好きだから嬉しかった~♪
だけど、なんか…って思っていたんだけど
あんじーが「なんかバンドがばらばらだったな~」と言っていて
あぁ、それでなんかいまいち感があったのか、と納得。
あんじー曰く、「やっぱりツアーとかと比べると完成度が低いような気がするなぁ」だって。
ふむ。ではツアーが冬に始まるみたいですし?行きません??
(でも、東京で1日しかやらないからチケット争奪戦になるかなぁ~)


しかし、7時間立ちっぱなし!
バンドの入れ替えの時には地べたに座ったりしてたけど
やっぱり疲れた~~(´д`;)

もう、あんまり長いライブは席が欲しいっす。

COMMENT

No title

前回の日記は貼れたのに…??

7時間たちっぱはつらいねー!!
でもお台場は特設ステージのとこかな??

BJC友達が好きだったなーと高校時代の思い出。。

髭(hige)youtubeで見てみよーっと♪
あっよかったら撃鉄も…ww

No title

7時間たちっぱなしは辛そう。。。
野外ってだけでわたしはきっと途中で
クラクラして途中でリタイヤしそうです(笑)
そういえば、最近野外コンサートって
行ってないな~。昔は夏になると野音だった
けど。。。

追伸:久しぶりにバニラをつついたら
痛いログインー!って言われた。。(笑)

★てみたん★

理由がわかったよーー!
てっきりニコ動のボタンがあるから勘違いしちゃったんだけど
youtyubeは貼り付けタグを使用するのでした(笑)

Live FactoryはZeppでやったんだよー♪
多分毎年あそこなんじゃなかったっけ!
だから二階席はあるんだけど、私は一階立ち見のチケットだったの。
もう立ち見は厳しい年頃だわ~。

撃鉄youtubeにある??探してみるよー(*´艸`)

★晶しゃん★

今回のは屋内だったので、なんとか大丈夫でしたが
野外の夏フェスとかだと厳しいかも…と思いました^^;
だけど、夏フェス行きたいんですよね~!
いつも時期とか場所がいまいち行けそうになくって
行ったことがないのです。。

バニラ、私がここに来ると「誰…?」と言われます…(笑)
そうそう!!帽子続きを…と思ったら、
私針がないんでした!!見つからないし買わなくちゃ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
