
  • 2010/12/17/Fri 23:38:39
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Diary

クリスマス支度



今日はお天気がよかったので、ちょっと買い物。
近くの薬局へちびこのオムツを買いに。
それから、モスでクリスマスのチキンを予約。

我が家は数年前からクリスマスはモスチキン!

あのサクサク衣がおいしいのと、
予約してるのに受け取るのに並ぶのが嫌なので、
それがないモスを選んでます。

今年は予約したらマグカップがもらえたー。
作りは荒いけど、大きめのカップ。
ホットミルクとか飲むのにいいかも。

んで、ついでにおやつとして玄米フレークシェイクをお持ち帰り♪


寒い日だったから、散歩がてらふらふらして帰宅して
家で袋を開けてびっくり!!

「小さい!」

玄米フレークシェイク小さくなったなぁ?
もっと大きかった気がするんだけどなー。
物足りなかった。ちぇ。

明日も買いに行こうかな(。-_-。)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
