スポンサーサイト

  • 2009/07/26/Sun 22:39:44
  • COMMENT:12
  • CATEGORY:Diary

当た~り~!

ゲロゲロ


今日は当たりディ!!ゲロゲーロ!


ガチャガチャやったらこれが出た!
200円だったんだけど、小銭がなくて諦めようとしたら
あんじーがおごってくれた♪

そして、「空色のが欲しいなー」と回したら…

デターーー(●´∀`●)
空色の君が出てきてくれたよ。いやほーい♪
可愛い可愛い。
物干し竿から出てくるアマガエルくんみたいでイイネ。



あとは、帰りに銀だこ寄ったら
500円以上買ったらひけるというくじをひいたら、
1等!!!
団欒セットとやらの引換券が当たったよ♪

いえーい、当たりデイ!


今日は車をCARRY(車屋さん)に出してきた。
ミラーの位置を変えるんだってー。
今のミラーは普通の車の位置についてるんだけど見えづらい…。
んで、私が乗るのにも不便だし、本人も不便だったみたいで変えることに。

その時そこのお母さんに(社長の奥さん)ゴムの木の
増やし方を教えてもらったー!
会社にあって、どんどん伸びていくんだけどどうしたら?と思ってて。

ミズゴケももらったので、うまくいったら途中のところからもらってきちゃお♪
家で育てるぞー。

本当は薔薇とか育ててみたいんだけど庭ないし。
虫つくみたいだし。まずはそういう緑のものから!



それで、その後自由が丘をぶらぶら。
ポパイカメラ行ったり、momo行ったり。
そしたらまたホットケーキが食べたくなったので
うーーーーーむ、と思いつつもまた花きゃべつへ。。

前回のことがあったから、どうしよう…と思ったんだけど行ってみた。
食事系を頼んだらいいかなーって思って。


んで、シルバーダラーっていう、小さく焼いたパンケーキとジンジャーエールを注文!
コーヒーは前回のことがあったので、絶対避けてみた。


シルバーダラー


…やっぱりパンケーキ自体はもちもち系でいいんだけど…。
今回気付いたんだけど、これ焼き立てじゃない(´;ω;`)
だって、これ上に乗ってるの恐らくバター。
(恐らく…というのは、私の味覚が微妙なので^^;
これだけで舐めてみたんだけど、バターよりもしょっぱかったのだよねー。)
なんだけど、溶けないの~~!

しかも、1枚は変なしわがついてる…。(写真奥のやつ…わかるかなぁ)
暖かい焼きたてのにはつかないよね。ショック!
仕方ないけど、焼き置きしてるんだなぁ~。。


ジンジャーエールは瓶で出てきて、レモンもグラスに入ってたのにな。
(瓶で出てくるのなんか好きなの)



あーなんか、色々書きたいことあるんだけど
なかなかブログに書けませぬ。
今は頭が免許でいっぱいいっぱいなのかもです。
うぅ、早く終われーーーー!

COMMENT

No title

きゃーん。(* ´艸`*) 青い蛙ー。
かわええ。

きょうは当たりデイですか!
よかったねぇ。

(・∀・)...。

団欒セットってなんじゃろう、
激しく気になります!

ジンジャーエール、おいしそうなのに
パンケーキは残念な感じなのかー。

voivoiは焼いてくれるから
バターは

(・∀・)あ、

という間に(ほんとか?)溶けるのよう。
しかもしょっぱくなかった気がする。。

いちいち焼くのは大変だろうけど、
パンケーキはぜひ!焼きたてを!
って感じがしちゃうよねえ。

頭がいっぱいのとこ、
コメント続けてごめんちょなー。(笑)

レスは気にせず、卒検がんばってください!

うらやましす。

かえるかわいいぜー。
ワタシはこのての蛙がだいすき♪
ほんものっぽくていいね。
、、、、っていうか。
物干ざおからこんな雨蛙でてくる?!

当たり続きで、いいことあるかも。
卒検がんばってね。


あ!またここでも、おしゃれな食べ物を見てしまった。
今日のワタシのおしゃれな休日は、とっても素敵だったけどね、ふふん。
(パンケーキは見た目もちょっと、いまいちだね。)

No title

当たりデーおめでとーーe-420
青いカエル、リアルで可愛いね♪

団欒セット、わたしもきになるーw
なにかななにかな・・・・
ゴザとか入ってそう!(外で団欒する用w)

パンケーキ焼きたてじゃないのは残念。。。
それだけで半分以上がっかりだよねぇ

今日はブルーベリー入れてパンケーキ焼いたんだ~♪
美味しかったー!
卒検までまだあるよね?リラックスだよ~

No title

皆と一緒だけど団欒セットとやらが気になる!!w

このかえるのガチャガチャ!!
いつも練習に行くフットサルコートにあって
これリアルでかえる熱乙女達好きそうだなぁ~
って思ってやろうとしたけど変な色でたら
悲しいから辞めたw(変な色押し付けられないしw)

ふわぁ~でもせっかくお店で
食べるんだから焼きたてが良いよね。。。
でもせめて焼きたてじゃありません
っぽくして欲しかったねー。。

免許取ったらうはうはだねぇ~!!
それまであと少し!!頑張れー(*´艸`)

No title

パンケーキ屋さんだから作り置きというのも
分からなくはないけど、そこはやっぱり専門店
なんだからちゃんとオーダー来てから焼いて
欲しいよね~。
熱々のパンケーキにバターを溶かすのが醍醐味
なのに。。。これはかなり残念だなぁ。
前にKeroさんがレポしてた西村フルーツのプリン
アラモード付きのホットケーキ食べたい。。。

No title

このパンケーキなら私にも焼けるぜ!(笑)
溶けないバター・・・じゃなくて、
パンケーキが温かくないのでは?
溶けないバターがあったらかなり怖いよ!

あともうちょっとで教習所生活も終わりだね。
頑張って~♪

★ここたん★

コメント嬉しいー!
沢山コメント欲しいよー(笑)
けど、返すのが遅いから申し訳ないの~。。
こちらこそ、ごめんちょい。

このカエル、リアルですごい可愛いの!
うーーん、他の色も欲しい(*´艸`)
それから団欒セットは、たぶん、、、
たこ焼きとジュースとかのセット??
チケット、確認もせずしまっちゃった(笑)

voivoiのパンケーキ、焼いてるところを
ブログかなんかで見た!

やっぱり注文してから焼くのが専門店だよねぇ~。
しかも、バターはなんか特別なやつじゃなかったっけ!
ミルクバターだっけ。違ったかな。
あ~行ってみたいな~。わくわく。

卒検、なんか気持ちばかり焦って
全然勉強してないやΣ(゜∀゜)

★ぐまたん★

これ、見てすぐ「ぐまたん好きそう…」と思ったのです(笑)
是非ぐまたんの分も!!と思ったんですが
お財布に500円玉しかなくて…また見つけたら回すぜ♪

…物干し竿から出て来ません!?
あの、端のとこのフタみたいのが取れちゃってると
そこのとこでアマガエルが雨宿りしてて。
母が洗濯干そうとして、竿を雑巾で拭こうとすると
ピョーーン!と飛び出してきたのです(*´艸`)
なつかしいなぁ~。

パンケーキ、見た目もイマイチですよねー!やっぱり…。
いっちょまえにミントの葉(?)とか乗せてるけど…。
バター?をくりっと丸くしてるのとかは
可愛いんですけどね~。
パンケーキが焼きたてじゃないのはあるまじき行為!!

ぷぷぷ。おしゃれな休日…さすがのオチ、でした(笑)
卒検…今日こそ勉強頑張ります…!

★agaちゃん★

リアルで可愛いよねー♪
なんか、ちゃんとしたカエルの研究所的なところが
監修してるんだよ!スゲー(笑)

団欒セットは、残念ながらそういうのではなかった(。´ε`。 )
たこ焼きとかのセットだったと思うー…。
ゴザと、ポットとかピクニックセットみたいのだったら
なんか嬉しかったかも♪

ブルーベリー入りパンケーキ!!
あーなんか、外国っぽい!(笑)
いいなぁ、焼きたてはいい香りがして甘そう。。
やっぱり焼きたてだよねぇ~♪

卒検…土曜日なんだー。頑張るよー!

★てみたん★

う…。そんなに気になる人が多いとは…!
(と、ここで財布の中をチェックしてみる)
…ふ、普通にたこ焼き16個入りと引き換えだったーーΣ(゜∀゜)
なんか、みんな期待させちゃってすんまそん(苦笑)

このガチャガチャ身近にあるんだー!いいな~。
そしたら私見るたびにやっちゃいそう。
欲しかった青が出たはいいけど、なんか勿体無くて
携帯に着けれぬ!スペアが欲しいー!(笑)
また見つけたら回す気満々だよー。
青が一番可愛くなかった?普通のアマガエルもいいけどー。

なんかね~。チンで出すにしたって
もうちょっと温かくしてもいい気が…。
バター溶けないって、よほどぬるいよね(´;ω;`)
ショックだったなぁぁ。

免許取ったら、家の車に乗るのかーと思うと
ちょっと怖いんだけどね…頑張りますっ!!

★晶さん★

専門店だからこそ、焼き立てを!と思っちゃいませんか~?
他の、専門店と思しきお店は焼きたて出してくれるのにー。。
というか、専門店じゃないのにウリにしてるお店は
焼きたてが出てくるのになぁ~。
バターが溶かせないのは本当にショックでした(´д`;)

西村フルーツ!あれですよね、渋谷の!ド真ん中の!
私も行ってみたいと思いつつ、行ったことがないのです。
結構甘そうなセットですよね~あそこの!
ベリーかなんかのに惹かれます♪

★凌ちん★

この焼き色なら!!!(*´艸`)
というか、凌ちんのあの焼き目がつくフライパンが
可愛い気がしてきたよ、なんかメロンみたいで♪(笑)

あ、そうそう!ちょっと日本語変だよね。
パンケーキがぬるくて(というより温度のムラがあった)
バターが全然溶かすことができなかったの…。
結局バターを無理やり、小さくナイフで切り分けて
塗りこんだよ~~。。

やっと終わりが見えてきたよ~!!
終われば休日に早起きしないで済む!
頑張るーーー♪
…そういえば凌ちんの免許はどうなったのかな?(*´艸`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
