スポンサーサイト

  • 2009/07/31/Fri 17:02:49
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

が~まるちょばだってば~。




私、何かでこの人たちを見掛けてから好きなのです。
この見た目にやられたのかも(笑)

これはシンプルな感じなんだけど、ちょっとパンク?ロック?な曲に
合わせてやってるのを見て、こんな格好いいパントマイムがあるのかー!と
好きになったんだ♪


明日はようやっと、卒検!
もう道は覚えたから、あとはバックで駐車と学科ね。
学科、一応効果測定では95点取れたんだけどどうかな~。。

なんか、苦手なとこはわかってるのだ。
免許の区切り(どの大きさの車はどの種類の免許か)とか
速度とか、範囲とか、数字のあるところ(笑)
覚えなくちゃ…。

<<追記>>
卒検は学科はないんだって!てっきりあるんだと…(笑)
なので、縦列か車庫入れと、路上らしい!うほー頑張る!




それが終わって、受かったらもう週末早起きしなくていいーー!
なんて嬉しいんだ…(*´∀`*)
その為に頑張ります。。

COMMENT

No title

ワタシもすきー。
Beポンキッキにもでてるずらー。(笑)
なんで、そんなの見てるのってか?てへ。

卒検がんばってね!!
いまや、免許取得のためのプロセスを全く
忘れてしまいましたが。
最後は実車テストで終了か?

No title

がーまるちょばって今年になってから
知りました。なんかいいよね~。
国内より海外でのが人気というのもなんか
カッコイイ。

明日は免許の卒検なんだ。
頑張ってぇ~。

★ぐまたん★

おー!Beポンキッキ!名前が変わってる!!
今もガチャピンとムックですか??
がーまるちょばが出てるんだーすごい!見たいです!

卒検行ってきました!!残すは本試験!いえーい!
やっぱりみんな、免許は学生の頃とかに取っちゃうのかなー。。
若い子か、おばさんおじさんばっかりですもん、教習所!

★晶さん★

いいですよねー!
そうなんですよね、海外で人気というのも
なんか天邪鬼な私のツボです(笑)
なかなかこういう恰好いいパントマイムとかないので
初めて見たときから気になってしまったのです♪

頑張ってきましたよーー!疲れた~!

No title

下手なお笑いより全然おもしろいじゃん!
海外で人気というのもわかる気が・・・w
(日本のお笑いのおもしろさが全くわからない私)
パントマイムなら言葉ないから国境もないしね。

卒検、お疲れ!

★ryoちん★

ねー!面白いよね!
言葉がなくても通じるパントマイムっていうのも
海外でやりやすいのかな?って思った~。
日本のお笑いは1つウケると、どんどん似てるのが出てきたりして
そういうところは、ちょっとウンザリだなぁ~。。

ありがとう^^ 次は本試験頑張るんば!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
