スポンサーサイト


また行ったの、シビタス

おいしそうね~


だいぶ前の話になるんだけど、、、
シビタスへ2回も行っちゃった♪
しかも、一週間もあけずに(笑)



1回目はミヤチョたんワールドライスさんと♪

今回はカエルも連れて行ったよー。むらさきっこ。
ワールドライスさんはカエルを見てくれていて、気になっているというお話だったので
是非実物を!と思い、ご挨拶に^^

ホットケーキとベリーのセットを頼んだ私。
実はこの前日、ものすごい腹痛で調子が微妙。
「もしかして、また急性胃腸炎では…(泣)」と思うくらいだったけど
なんとか復活した私は予定通りホットケーキを食らいに!


落ちた!


ワールドライスさんとミヤチョたんは絵と帽子でコラボしていたり
クリエイティ部なのです!


この日も、ワールドライスさんがピートの絵を描いたトートバッグを
くださったのです♪うほー嬉しい!

マチのない、小さめサイズなんだけどそれがなんと丁度よいサイズ。
マチのあるのは持っていて普段も使っていたんだけど
ちょっとした小さな買い物などをした時には少し大きいな~と思っていて、
かと言って、鞄に入れるとちょっとかさばる…ということがよくあったので
このサイズは私には結構便利(*` 艸´*)

絵も、私だけのものだし、とても誇らしい感じなのです。満足!


そして、またその一週間もたたないうちに
ミヤチョたんとふたりでシビタス!
仕事帰りに待ち合わせて行ってきちゃった♪

この日は食べた後、蒲田をぶらぶら。
蒲田はユザワヤが沢山あるし、人も多くないしなんだか便利。


あ、そうそうシビタスは神田の万惣の系列?みたいなものらしいですよ~。

COMMENT

No title

クリエイティ部ってめっちゃ格好いい!
つい「私も入れて!」と言っちゃいそうw
お腹治ってよかったねー。
プレゼントももらえたし、シビタスにもいけたし?w

No title

シビタスのホットケーキは厚みもあって
美味しそう。これは食べてみたいなぁ。
今度わたしも連れて行って下さい。

ピートのトートって素敵なプレゼントですね。

No title

厚みがあっておいしそうだねぇ~(*´艸`)
オリジナルトートなんて素敵(☆∀☆)

蒲田良いよねぇ~
母がまだ洋裁の仕事してた時に
良く蒲田のユザワヤに行ってたの思い出した~☆

最近は吉祥寺に行ってしまうけど
専門館があって良いよね(*´艸`)

★ryoちん★

あ、クリエイティ部っていうのは私が勝手に名付けたんだけど(笑)
じゃーryoちんを中心として、ブライス服なんかを
作るみんなでクリエイティ部しよー(*` 艸´*)
さ、まずは何をしましょうか?
暑中見舞い作るかな??

ほんと!お腹治ってよかったよ~!色々良い事があった♪

★晶さん★

そうなんですよ~この厚みといい全てがベストバランスです^^
万惣の雰囲気を引き継いでるんだろうけど
なんか、こっちのほうが好きなんです。
ちょっと、面白いお店の中に混じってありますが(笑)
客層もおじさん、おばさん、若い人いろいろの面白い店です♪
是非行きましょうーー!

まさか、ピートのトートもらえるなんて!と
突然の戴き物ですごい嬉しかったです(*´∀`人)

★てみたん★

私もユザワヤといえば吉祥寺だったんだけど
式の準備の時に初めて行って、蒲田はすごかったー!
あんなに沢山あると、どこがどこだか(笑)
何でも揃っちゃうからいいね~♪

今のところ、私のベストホットケーキはここかな~(*` 艸´*)

No title

胃の方、大丈夫でしょうかー。(;ω;)ノシ

わたしはらいたっこで(よくなるお腹のかぜぽい)
寝っぱなしですので心配ー。

ここおいしそですね。ホットケーキ~♪って感じ。
ふかほか(?)してそう。

焼き色もおいしそうー。inahoちゃんのベスト。
たべてみたいわー。

...いまはヨーグルトと
缶詰みかんとかうどんくらいしか食べれぬので、
食いしん坊には目の毒でござんすー。

(・∀・)たべたいー。

いつかゔぉいゔぉいパンケーキも行きませふー。
(言ってるばっかりねw)

★ここたん★

えへ。実はこれすっごい前のことだから
今は元気いっぱいだよーー(*´艸`*)
心配させちゃって、ごめんね。ありがとう!
私もおなか弱いから(何故か最近特に…)わかるよぉ。。
だけど、きっと私以上に弱いのかしらん。。
寝込んじゃうなんて、よっぽどだねぇ。

早くたっぷりパンケーキ食べれますように♪

ここのホットケーキは元祖!というか、そういう雰囲気。
ちゃーんと銅版で焼いてるんだよー(確かw)

うんうん!いつかヴぉいヴぉい行きたいな~(*´∀`*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
