スポンサーサイト

  • 2011/01/06/Thu 22:35:17
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:Diary

201101



あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げまする




**********

実家より3日の夜に戻り、いつもの生活に戻っております。
実家で食べ過ぎたようで、ジーンズがきついっす。がちょーん(。*ω*。)


そして、ちびこはハイハイバックと
それからのお座り、そしてハイハイへ戻ることができるようになりました!

…ただ、前進はほぼできません。
たまーに、ほふく前進みたいなもので前に進むこともあるけど。。

基本的に方向転換とバックで移動。
ソファの下だとか、おもちゃの脚やテーブルの脚にひっかかって泣きます。


お座りが急激にうまくなったのはびっくりだなー。
ちょっと前まではぐらぐらして倒れたりしたのに
今日は倒れることなく。
手で支えたり。かなりまっすぐな姿勢で座ってたり。

あと、チチのベビーサインらしきものをします。
一時期教えてたんだけど、そうかなぁ。


**********

今年も色々ばたばたしそうだなぁ。
無理せず、自分の考えやペースを守って
そして時には柔軟にいけるといいなぁ( ´ ▽ ` )

COMMENT

あ、烏龍茶!ひっそり素敵に紹介いただいて(笑)

無理なく、ふたりのペースに合わせて、よね。

(こっそり..)私の場合、まだ早いかも、と
くだりっぱらにテンションダウン、に加えて

ちょっとやったらもう満足しちゃったっていうか
面倒になったっていうのも(コラコラ)


こう、まっしぐらなヒトに出会うとちょっぴり
(-ω-)ドキドキしたりもしますが(笑)

これでいいのだ、でゆきましょーい。

みんなちがって、みんないい。ですよね。
ことしもよろしく。(え、いや?ひひひ)

*cokoちゃんへ*

あんまり堂々と紹介しないほうがいいかしら、とか思ってこっそり(笑)
でも、どうせ載せちゃうならどーんと紹介すればよかった!
おいしくいただいております。
私、薄めに出すのが好きです♪ありがとー!

そうそう。無理なくまわりに振り回されることなくふたりのペース。

くだりっぱら、テンション下がるよね…。
うち、人参の話したと思うんだけど
やっぱりにんじん、食べさせるとうんちょにそのまま出てくるみたいで。。

なので、もうしばらく米のみでいこうと思ったー。

まっしぐら、な人はできればスルーサラーと出来たらいいな(笑)
私、ひっぱられがちになっちゃうこともあるので…(。´ε`。 )

みんなちがって、みんないい!
そうそう、それよね。
うちの親もよく言ってたわ。
よそはよそ、うちはうち。(ちょっと違う?w)

こちらこそ、今年もよろしく!
嫌と言われてもよろしくします。むひひ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
