スポンサーサイト


iMda doll : Modigli 来ました!

***ガラスの瞳の球体関節ドールの話になります。苦手な方はご注意ください***


球体関節人形はいままで、とても素敵だけど
自分の手にはおえない感じで
あまり自分がお迎えするというつもりで見たことがなかったんだよなぁ。

それだというのに、このお人形はあんまりにも可愛くって
こっそりと、白色肌のこの子の写真を見たりしていた。
おくちやほっぺの造形がとってもかわいくって
赤ちゃんのそれを彷彿とさせるんだよねぇ~
かわいいの。かわいすぎるの。

『もしも、普通肌の子が出たらお迎えしよう!』
そう思って、でもまだまだ先なんだろうなぁ~なんて思ってたある日。


「普通肌のモディリーが発売になるよ!」と
ツイッターのおともだちから聞いて
もちろん、ポチっとしてしまったのだよ。
あぁ、可愛い…。

↓ つづきはひとりごとと写真ちょろり。
 

「ラヴ・ちゅーにゅー♪」

はうううう。可愛い。
この子は4月27日に注文して
7月20日に届いたよ。
メイクありで、デフォ服あり。
アイはデフォじゃないもののブラウンを別で注文。

この子が届くまでの間に
Annie'sさんでお洋服。
ウビーズストアさんでブーツ。
CROBIでウィッグを買っておきました!むふ。

モディリーはお顔がこの普通の顔と
伏し目の顔の2つがついてくるのです。
ボディはひとつなので、今はひとりなんだけど
後々、ボディのみ販売があるという話なので
それをどうにかこうにか買って双子にするんだ!

ということで、それぞれ色違いで2つ用意してあるのだよ。むふん。



あー可愛いなー!ほんと可愛いよーーーー!
写真を撮るのも加工するのも楽しくって
箱出しして2日だけど、、同じような写真が大量にあるよ(笑)

さーて。お洋服やウィッグやアイでもあさりにいくかーー(←)。



COMMENT

かわいいー!
この子の口、目、鼻のバランスが好きだなぁ。
大きさはどれくらいなのかな~40cmかな。
もさもさウィッグも好き♪

*アガちゃんへ*

可愛いでしょーー!
ひとめ見たときから気になってて
やっとこお迎えすることが出来たのー♪
ほっぺとくちがもう、たまらないの(*` 艸´*)
大きさは30なのかな?
いろんなウィッグが似合いそうだから
ウィッグ、、、、注文中w

おっ?おおおー?

久しぶりに来たら、
なんかブログの雰囲気がガラッと変わっていて
(・ω・)!?あれ?いなほちゃんとこでしたよね?と

いっしゅん、ドキドキしました。

このこ可愛いですよねい....ほぅ(♥´д`♥)
この髪型が、いかにも いなほちゃんぽい。ひひ。

*ここちゃんへ*

お返事遅くてごめんよー!ヾ(;´Д`●)ノ
テンプレ、変えてみたよ。
シンプルな感じにしたくって、これにしてみたー。
自分で作れたらいいんだけどちんぷんかんぷんなのです…。

この子、ほんとかわいいよー!
また新しくお洋服来たんだけどね。
着替えするのも大変だし、もういっそ
服の数だけこの子がほしいよww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
