
  • 2011/08/29/Mon 16:18:48
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:子育て

ちびこのプール



もう夏の暑さも少し和らいできたね。
暑いとはいえ、あの真夏の暑さとは少し違う気がする。

引っ越してはじめて迎える夏。
広くはないけど、プールをやるには充分な場所があるので
プールを買って、遊んだよ(●´ ▽ `●)


プールをやる前には掃き掃除して
ホースの水圧でコンクリの汚れを流したり。
少しでも、、、アレを排除。



ちびこは最初は少しびびって
プールの中で立ったまま遊んでたけど
数回遊んだら慣れたたみたいで
座ってパシャパシャ♪

じょうろや、アヒルで遊んだよ。
とっても楽しかったけど、もうプールもおしまいかなぁ(´・ω・`)
お友達とプールしたかったんだけど
今年はひとりでプールだったね~。
ごめんよ、ちびこ。

ごめんついでに、水着買ってあげなくてごめんねw
なんか、気にいるのがなくて。
シンプルなのがいいのに、なんで子供服とかって
変に派手だったりするんだろー。。

来年には用意してあげようね。
それで、お友達とプールしようね(๑´◡`๑)



まだまだ「ぱいぱい」と言って
チチを飲むちびこ。
私の洋服ぎゅーってして、寝ちゃった。
いつまでこんな時間を過ごせるかなぁ~。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
  • Tag :
  • ちびこ

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
