スポンサーサイト

  • 2009/08/18/Tue 16:23:56
  • COMMENT:12
  • CATEGORY:Diary

寄生虫、帰る

マイカーミニカー


先日お世話になってる車屋さんへ行ったらあった、このミニカー。

渋谷をぶらぶらしていたときに、偶然見つけたんだけど
買わなかったやつ。(小さいくせにいい値段するのー)



なんと、ミニカーを作る会社の方がこの車に乗っていて
限定で数千台だったかな、作っちゃったんだって!!

恐らく、細部はすべて自分の車仕様になっていると思われる。
うぅーーーん。贅沢!自分仕様の車のミニチュアなんて!


うちのミジェットとは年式が違うんだけど、ミジェットのミニカーってないの!
なので、嬉しくって買っちゃいました。(あんじーが)
同じ会社のMGーBっていうのなら、結構見るんだけどな~。



そして、このミニカーは今私のブライス棚にこっそり置かれています…。
ちゃんと飾る棚が欲しいなー。



あ、実家より無事帰宅しております(*´艸`*)

COMMENT

No title

かわいい(。´ε`。 )
ミニチュアが好きだからか
車は詳しくないけどクラシックカー
(あっセミクラシックなんだよね◎)
のミニカーは集めたくなる。。

しかも自分の車と同じって良いよねー(。´ε`。 )
ブライスの服、自分と同じのにしたくなる
感覚に…似てる??

No title

めちゃかわいいー!!
ああー、、うらやますぃー。
我が家は「おでこ」。(←オデッセイ)
ミニカーもらって喜んでたけど、
PC犬の留守中にワタシがパッケージ開けて、
写真撮ったの。(東京妄想の写真)

で、よく見たら、ミニチュアの方は、
CMとかで使ってた濃いボルドーだったの。うしし。

ワタシは、ミニチュアカー作りにはまってたことあるよ。
見た目重視だから、金属でできた、簡単に作れるヤツだけど。

★てみたんへ★

可愛いよねー♪
こういうミニカーとかはクラシックカーの方が
可愛い気がする(*` 艸´*)
私、小さい頃も弟のトミカで遊んでたし(笑)

自分の車のミニチュアっていいよねー!
そうそう、自分と同じ何かの小さい物って、心惹かれる…!

★ぐまたんへ★

おでこ!おでこって呼んでるのですかー!
可愛い(*´∀`人)
色が違ったのはなんかちょいと、ショックーー。
おんなじ色がいいな~。

ミニチュアカー作り!それはすごいーーー!!
どうやって作るんだろう…模型作りみたいな感じなのかなぁ?

No title

セバスチャンと遊馬が乗れるくらいの
大きさの車かベスパがほしいんだよね~。

こういうクラッシックカーだったら
かっこいいよね。

No title

寄生虫っていなほちゃんのことかww
ソーイが浮かんでしまったわたし・・・w

自分の車のミニチュアいいね~
いまブライスたちにはさまれてるんだね♪

私の車は可愛くもないトヨタ・エコ。
でもちゃんと「ヒゲ子」という名前がありますw
前のオーナーさんの命名。車は赤。でも
車の前部分に、黒いゴム?がつけられてるの~

★晶さんへ★

ベスパだったらブライスが乗れるサイズのがありますよねー♪
3000円くらいで買ったかなぁ??
一人乗りだと、もうちょっと小さくないとですねー。
プチサイズのバイクだったら、どこかで見た気がします!

車も、あくびちゃんが持ってませんでしたっけ?
2人が乗れたら楽しそうーー(*´艸`*)

★agaちゃんへ★

そう、私のことー( `艸´)

ヒゲ子元気??いつくらいの車なのかなー。
調べてみたんだけど、「エコ対策」みたいのが
大量に出てきちゃってわからなかったー^^;
黒いゴムがひげに見えるからひげ子なのかな!?(笑)

No title

今日のバニラ。
「小さい史上稀?」
「夕飯をしてあんじー?」だって。
2個目、間違ってはないと思うけどw

自分の車のミニなんて可愛い♪
ワンダくらいだったら乗る?

★凌ちんへ★

…私には「ファミレスです…」だって!
夕飯あんじーは作ってくれなくて、ファミレスだったってことか?w

これねーすごい小さいの。トミカくらい~。
10センチもない(。´ε`。 )
ワンダも乗れないー。ちぇ。

No title

ありー?もしや、私、マエの記事のコメント、

(・∀・)ま、また鍵コメでしちゃったかなー?

ヒトのブログ、荒らしまくっててごめんちょなー。


にちよび、楽しみしてますーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ってまだ、土曜日どうするか、

決めてないのだけれどー。むー。

★ここたんへ★

えへ。鍵かかってたおーーΣ(゜∀゜)
対策を編み出しましたっ!(笑)

にちよびも、どよびも、楽しみにしてまーす♪
(いまだに誰を連れて行くか決めてないけど)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
