スポンサーサイト

  • 2009/08/20/Thu 16:05:38
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Lino

博多ガールからの贈り物

R0011261.png


この小さい子、だーれだ♪


…うさぎちゃんでしたーーーー!


R0011259.png


この子は博多銘菓、風月フーズの”雪うさぎ”…についてくる、オマケのうさちゃんキーホルダー!

だいぶ前に、うさぎブログで見かけて(その方は博多の方でした)
いいなー欲しいなーと言っていた私に博多乙女のミヤチョたんが
お土産に…とくれたのです♪

きゃーー!念願のー!かわええ(*´∀`*)


久しぶりのリーノさんと一緒に。
うさぎの服着てるしねー!

仲良くしてちょ。



そして、博多と言ったらコレでしょーーーー!


R0011281.png


大好物の「博多めんたい」ッ!!!

ご飯といっしょに、まるまる一本いただきました♪ごちそうさまー!
(あんじーにもあげましたよ。あげたくなかったけどー。)

これがあれば、ご飯2善はいけるね!!!
小さい頃から大好き。




それからそれから!(まだ続くw)


R0011255.png


こちらも大好きな明月堂の”通りもん”
これも美味しいんだよね~(*´∀`*)
(あんじーへ、といただいたけど半分ずっこ!笑)


博多は美味しいものがいっぱいじゃ!
ありがとうございましたん♪



…なんか、帰省中に蚊に刺されまくって
右腕が北斗のけんみたいになってる(´д`;)

COMMENT

No title

リーノさんになでなでしてもらってるね~♪
2頭身うさぎ可愛いe-266しかもむちゃ笑顔!w

博多は美味しいものたくさんだよねー
一度博多の屋台でいろいろ食べてみたい!
(屋台有名だよね??)

北斗七星早く治りますように~
それに願かける?ww

No title

右腕が北斗のケンって・・・ww
博多の美味しいもの食べてお大事にね。
博多で雪うさぎ・・・ それは知らなかった。

わぁ♪

おみやげ、楽しんでいただけてよかったわん♪
雪うさぎマスコットをドールと合わせるのは思いつかなかった!
私もやろうっと。

No title

うわーーどの子をお迎えしたんだーー!
気になる気になる!!

No title

久々リーノさん!!
リーノさん可愛いねぇ~(*´艸`)
そして私も通りもん大好き♪

おいしいよねぇ~♪

はんぶんこ(。´ε`。 )
うさぎちゃんもかわいい♪

★お返事です★

v-25agaちゃんへ
すっごい笑顔だよねー!
この二頭身ぶりと、このまんまる具合と
お菓子のオマケというところにすっごい惹かれたの(笑)

博多は屋台が有名なの??それは知らなかった!
屋台って、そういえば行った事ないかも。
(お祭りの、とかじゃなくて駅前とかに出てるラーメンとかおでんの)
おいしいもの食べるのは楽しいよね(*´∀`*)

北斗七星…かゆくはなくなってきたんだけど
跡が残りそうー。。こういうのっていつも残るの…悲しい(涙)


v-25凌ちんへ
この雪うさぎはそんなに有名じゃないのかなー?
もしかして、うさ飼いだけ!?(笑)

北斗のけんの胸元のようなんだよ…(´;ω;`)
なんで、私だけー。。
…と思ったら、母も同じように刺されてた。。


v-25ミヤチョたんへ
えへー!ありがとうございました♪
博多弁にあこがれている私。
帰省したあとのミヤチョたんの訛りが楽しみなのです(*´∀`*)

最近はドールとなんでも一緒に撮るのがブームです!


v-25agaちゃんへ
ぐへへ。もうしばしの辛抱じゃ…!


v-25てみたんへ
そ!久々に登場させてあげないとー。
本当は持ち歩きたいんだけど、なんかやわくて怖いの。。
ハードケースが欲しいんだけど、眼鏡ケースには入らなかったのだ。
ちぇ(。´ε`。 )

通りもんおいしいよねー!
はじめて食べて以来、とりこ♪
1箱いただいたので、4個くらい食べたんだけどね(笑)

No title

こんにちは。
うっ、デ、デカイめんたい。これは間違いなく美味しいでしょうね。
私はクズれたのしか買ったことがないので憧れます。
憧れというか、夢!?
いつか食べるぞ!!

リーノ可愛いですよね。
うちにもいるんですよ。
v-221

★tbさんへ★

こんにちは。
コメントありがとうございます~!
でっかいめんたい、とっても美味しかったです♪
くずれたものだと、ちょっとお安く沢山買えるので
私もいつもそっちを買いますe-456
tbさんのお住まいのところもめんたいこ美味しいのでは!
いいなーいいなー。

リーノいるんですか!可愛いですよねー独特の雰囲気(*´艸`)
ブログに登場してますか?探さなくっちゃ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
