スポンサーサイト

  • 2009/08/30/Sun 01:27:10
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:Blythe

カウプレ当選♪

かわいいっ


プーペで見つけて、こっそり見に行っていたブログ「ぱぴぷぺぽ」の
ななこさんのところで、ちょっと前にカウプレがあったのだ!



ななこさんのところのブルーミーがすんごい可愛くてツボだったの。
60s風のワンピを着ていて、カッコイイいい具合に錆びれたようなベスパと
一緒に写った写真を見て、ひとめぼれ!

あわー可愛いーー。とこっそり訪れていたんだけど。。
カウプレ!ということで、ここぞ!と参加してみましたん♪

すすすすす、するとっ!

にゃんと、当選ーーΣ(゜∀゜)
まさかの当選!

((抽選の様子はこちら。ジェレミーちゃん可愛い!…勝手にリンク大丈夫かな…。))

…というか、実はちょっと自信があったの!
ここんとこ、ちょっとツイてた私。
ぐまたんの残念賞、あくびちゃんの残念賞などなど。。

「こりゃー残念賞くらいなら当たるかもっ」てな具合に。


ところが、まさかのBコース当選!


届いたものたち


驚いたーー!嬉しいーー(●´∀`●)

Bコースのお洋服はちょっとレトロちっくで可愛くって!
なんか、外国の昔のウェイトレスさんを想像しちゃったけど、、、
全然違ったりして^^;

これ、手縫いなんだって!すごい~。
私、手縫いはとても苦手で…。
昔は手縫いでぬいぐるみとか作ったりしてたけど
ミシンを使えるようになってから、全然手縫いで物を作ってないなー。

大雑把な性格がバリバリに出ちゃって、細かく縫えないのだ。


あとあと、ななこさんお手製のワンピースと一緒に
EVERYDAY☆はっぴぴのみにききさんお手製の小さなバッヂまでっ!

うさぎーーーーーヾ(´∀`)ノ

うさちゃんばっぢ!


こちらは我が家のファーファのバンダナにつけてみましたん。
かわええ(*´∀`人)
ファーファも喜んでるよ、久々にかまってもらえて。
こんな可愛いのつけてもらって。

ずーーーーっと同じ服着てるんだよな。。
ごめんよ。


でも、今回これでご機嫌直ったかな??



Bコースワンピ


ななこさん、みにききさん!
この度はとっても素敵なものを、ありがとうございました(*` 艸´*)

大切にしますね♪

COMMENT

No title

あ、ななこさんだw(プーペつながりです)
赤白ストライプ大好きなので、このOFめっちゃ好き。
うさぎの神様がきっと見てたんだねー。
ポンチョさん、こっそり嬉しげですw

No title

おめでとうございます♪
とってもかわいいワンピースですね。
バッチがうさぎだったのは偶然なのでしょうか?
だとしたらすごい!

No title

よかったね~♪
とっても可愛いワンピだー!
ウサギバッジもすごく可愛い~!
ファーファ嬉しそうだね^^

★凌ちんへ★

おー!プーペつながりなんだ!!
あの可愛いブライスちゃんをもう一度見たかったんだけど
ブライスカテゴリで見つけられなかったのー。
ryoちんのプペともからななこさんを探せばいいんだ♪(笑)

これ、可愛いよねぇ~(*´∀`*) 色合いも形も!
ほんと、うさぎの神様が♪
こっちのポンチョは下目のままなのであれなんだけど
こっそり、嬉しそうな顔してるよね(*´艸`)

★リナタロウさんへ★

えへへ、ありがとうございます^^

偶然なのです!
とっても驚きました~Σ(゜∀゜)
まさかのうさぎーーーー!!
最近いろいろなところでうさぎアイテムを見かけて
とてもほくほくです(笑)
(リナタロウさんの被り物とか♪)

★agaちゃんへ★

手縫いだとは思えないんだよ~!
とても可愛いので、誰に着せようかすっごい迷った!
うさぎバッジもすごい嬉しくて(*´∀`*)
自分で着けたいくらいなんだけど
ちっちゃいし、壊しちゃっても嫌なので
お久しぶりのファーファにつけてあげたよ♪

…ファーファ、前はお出掛けの時にいつもお供してもらってたけど
カエルたちが来てから出番が(。´ε`。 )

No title

すごいすごい(☆∀☆)
しかもこのワンピめっちゃかわいいよ~♪

この生地の組合せはセンスがないと
なかなか思いつかないねぇ~(*´艸`)

うさぎのバッジもかわいいでないの!!(☆∀☆)

★てみたんへ★

可愛いよねーーー(*´∀`*)
ななこさんはブライスに着せてる洋服がみんな可愛いの!
ツボでねぇ。。見入っちゃう。
どこで買ってるのかとか、作ったものなのかとか
どれもこれも気になる…!

ウサバッジも可愛いでしょうー♪
赤と茶とあって、「赤がいいなー」と思ってたら
赤が来た(*´艸`)笑。

No title

すっかり遅くなってしまい(しかもメールのお返事も出さないまま…!><)すいませんでした><><
素敵なお写真でご紹介ありがとうございます**
赤毛の子に似合って嬉しいですvv
ポンチョさん良いな良いなvv
うさぎさんブローチもスカーフのドット模様とオソロイみたいですね!
喜んでいただけてこちらこそ嬉しいですv

★ななこさんへ★

わー!コメントありがとうございます^^
いえいえ、全然気にしないでください!
私もメールとかすっごい遅いので…こちらこそ、すみません。。

誰に着せようかなーって悩んだのですが
一番この子が似合っていたのです♪
とっても可愛くって、毎日「かわええ(*´∀`*) 」と
見ています(笑)
あ!本当だー!ドットでお揃い!!

こんな素敵なOFとブローチをいただけてとっても嬉しいですv-238
ありがとうございました♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
