スポンサーサイト

  • 2009/09/01/Tue 16:27:24
  • COMMENT:6
  • CATEGORY:Diary

東京ぐまちっくつあー記録其の2

ジャック!


浅草→新宿をぶらぶらしたあとは、中野のワンダショップへ!
総勢何名!?(何匹?)

ワンダショップをジャックしてきちゃったよ♪


ワンダショップではSleepyさんも合流。
さて、ここで何名でしょうか(*` 艸´*)
ワンダショップは結構ちいさなお店なので完全に貸切状態。

撮影スポットも用意されていたのでみんなで自分のワンダ達を
いそいそと並べて、記念撮影をしてみた♪
こんだけいると、圧巻だー!


並べられてる…


ぐまたんに並べられている、gumaco家のマケロン隊たち(`・ω・´)
…をじーっと見る我が家のむらさき(仮)。



こうして見るとすごいなぁ~。一気にカエル熱は広まったんだね。
主に、ぐまたんと私(笑)
つい何ヶ月か前までは、1匹もいなかったのにね。あはは。


ここではcokoちゃんもちょこっとだけ顔を出してくれたのです♪
旦那さまのろんろんも一緒に!可愛い夫婦だったなー(*´∀`人)

ろんろんは、優しいぜ。そしてフレンドリーだぜ。
あんじーは人見知りだぜ。


顔をかくせ!



あ、まるであんじーかのように恥ずかしがり、お顔を目だし帽で隠していた(違)
フランキーさんところのフローラさん♪
ももいろの子はかわええのぉ。

うちは女の子っぽい色の子がいないので、ちょっと憧れ!


そしてね~。やっぱりね~。
ワンダショップは行くと何かがくっついてきちゃうんだよね~。
さて、今回は。(まぁもうみんな知ってるけど。。)

ふーーん。
”ふーーん。誰でもいいよね~。”

やだやだ!

                                             ”やだー!僕じゃないとやだー!”


ひとしきり写真を撮ったり、悩んだりしたあとはbirthmarkへ♪
ここでは飲み物だけ注文して、撮影会ヾ(´∀`)ノ

ワンダやらブライスやらを出してぎゃーすか!
…しかし、店内が暗いからか、私の腕がアレだからか
ブレブレの写真ばかり(涙)

パパラッチ


                   …この写真公開しちゃって大丈夫でしょうか^^;


そして、いろいろもらってしまったのだ!
こちらは後で、別で紹介しまーす(*´艸`)


その後は中野ブロードウェイをぶらぶらし、時間になったので
COCHIN NIVASへバスで移動=3

もうもう、とっても美味しいの!
私、インド料理に北と南があるのを知らなかった。。
ここは南なんだそうです。ナンとか出てこないの。


これは…なんでしたっけ

 


初めに聞いていた通り、沢山出てきて食べきれず。
私は豆カレー(…かぼちゃの味がしたような?)とほうれんそうのカレー?(じゃがいもがゴロ!)を
お持ち帰り♪ あんじーの次の日の朝食になりました^^


そしてここでもいろいろ戴いてしまった。。
初対面だというのに、私の分まで~(涙)

一度食べてみたかった揚げ饅頭と、ありあけのハーバー

私、何も持ってきてないのにー、すみません^^;
ありがとうございました~!!

 

COMMENT

No title

お~、バースマーク店内すごい光景です!。オフ会ってきっとこんな感じだと思う!きっと、ほんとはしらないんだけど。

 フローラさんはずかしがり屋さんか、テロリストか、目出帽好きなんですよね。家にいる機動隊人形も被っています。

 そういえばミニョンさんお迎えしたんでしたっけ?カワイイしみんなもお迎えすればいいのにね、みんなで並べたいです。ミニョン限定オフ会がしたいものです。

No title

お店の人はきっとこの光景に慣れてるんだろうなぁ
って思った。普通のお店でやったらきっと店員さん
びっくりするだろうなぁ(笑)
ミニョンかわいいよねぇ~。

そしてコチンはいつ行っても美味しい。
あの食事の量であの金額は安いよね。
次回貸切の時はさりたんも是非ZipLock持参でv-218

No title

おぉ!!
agaちゃんとの時はすごくさりげな~くだったけど
大々的な撮影会だね(。´ε`。 )

揚げ饅頭おいしいよねぇ~(*´艸`)
昔は知る人ぞ知る…ってお菓子だったけど
最近は我が地元目黒の銘菓になったなぁ~♪

あっためるとおいしいよん♪

あ~次こそコチン行きたい(´;ω;`)

No title

うーむ。
この艶消しむらさきちゃんもカワユスですね。
なんというか……隅から隅まで、
ずずずいぃっっと、みんなみんな、かわいいです(遠い目)
このおチビちゃんたちも、
お洋服を作ってあげるのがとっても大変そうなボディラインですが、
とてもステキです。頭をなでてあげたくなる。
そうして涙を浮かべたリナタロウは、
大きな足跡をくっきり残して立ち去りたいと思いマス。

なんだこのむにっとした。。。

「だれの手だ?このぷにっとしたのは。」
と思ったら、ワタシの手だった(- -;)
めっちゃ「マット」にこだわってたカエル達。
並べて見たら、てかてかが可愛い気がしてくる。
というわけで、今はあの子にめろめろだ。ふーん。

ワンダショップジャックの次は、
カフェジャックだったね。(笑)
楽しかったー。いろんなことに夢中すぎて記憶が。。。

大阪でインド料理屋さんに行って来たけど、
またコチンに行きたくなったよ。とほほ。

★お返事どえす★

v-535フランキーさんへ
そうそう、オフ会とはきっとこういう形なのでしょうね。
…あれ?一緒に店内にいませんでしたっけ?(・∀・)

テロリストっ!フローラさん、そんな可愛い色して~!
…フランキーさんのとこの兵隊さんたちは
さぞ、似合うのではないでしょうか、目だし帽。

ねーかわいいのにねー。みんながお迎えするときを待っています。
私、今この子が一番可愛いです♪
…ミニョンオフ会、今のところ3人しか集まりませんね。


v-535晶さんへ
そうなんでしょうね~。
特に何の干渉もされませんでしたしね(笑)
一人でブライスとかワンダを出してるだけでも
ちょっとびっくりされたりしますもんね(゜∀゜;)
ミニョン可愛いですよ~今一番惚れてます!
晶さんがお迎えしたら、きっとゴスっぽい感じにして
もらえるんじゃないかな~と妄想中です♪

ほんと!!あんなに沢山食べれてあの金額はかなり安い!
「あれ?飲み物代入れてこれ??」と思いました。
次回は絶対ziplock持参します(*´艸`)
あ~また行きたいな~♪


v-535てみたんへ
そうだよーかなり大々的に(笑)
ワンダショップでbirthmarkを勧められたのは
初めてだった!
今まで数回行ったけど、一度も言われたことなかったのに。
…それだけ、はしゃいでいたのだろうか…(・∀・)

揚げ饅頭って、あんまり有名じゃなかったんだー!
私、いつも東京駅ででっかい看板を見てて食べてみたかったんだ~♪
あっためて食べると美味しいんだ。次はあっためよ~(*´∀`人)

てみたんはいつもコチンを逃してるからね~^^;
結構おいしいと評判のお店だから、プリンスと行ってもいいかも?


v-535リナタロウさんへ
おっと!危ない!
ビッグフットの足跡に落っこちるところでした(p_q)
(しつれいしました)

このおチビちゃんたちは、案外ラインを気にせず
作ってもいいみたいです、洋服(笑)
ブライスよりも簡単ですよ~!ささ、いかが?
(まだ勧める)


v-535ぐまたんへ
うふふ。さりげなくいろんなところにぐまたんが
写りこんでいた私の写真たち。。
そうそう、私も最初はマットにこだわってたけど
てかてかを一人迎えてみたら、てかてかが~ヾ(´∀`)ノ
…実は全員をコンパウンドで磨いててかてかにしようか
本気で悩んでいます。

ぜ、全員てかてかになったら…誰を贔屓にしたらいいの!?

ジャックしまくりましたね~♪ほんと楽しかった!
久々にはしゃしだような。
PC犬さんがどこからいないのか記憶にないのは本当ですかね(・∀・)

コチンはなんか、特別だよねぇ。
調べてみたら、結構その世界では有名みたいですね!
さて、では次は9月の連休にします?(*` 艸´*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
