
  • 2009/05/25/Mon 21:02:22
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Lino

羊毛でまるまる

R0010902.png


”inahoがなんか一生懸命作ってたのー
この丸いほわほわは何??”

今日はちょっと時間があったので
リーノをお迎えしてから作りたかったものに手をつけてみた!



羊毛のキットを前にフェリシモで買って作ったんだけど
余った羊毛があったの。

それでリーノ用にヘアアクセを作りたくって♪
丸いぽんぽんを2つのサイズで作成。

これをミニミニヘアピンとかヘアコームにくっつければできあがり。

…なんだけど、今ないんだなー。
今度浅草橋でも行って買ってこなくちゃ。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
