スポンサーサイト

  • 2009/09/02/Wed 23:07:15
  • COMMENT:10
  • CATEGORY:Diary

東京ぐまちっくつあー記録 其の4

ケロ♪



そして、お腹を満たして沢山お話したあとは
もうひとつの目的地、代官山のジュニームーンへゴー。



ジュニームーンから晶さんも合流!5人できゃっきゃ。

ここは前はブライスを数種類、数体ずつ置いてたんだけど
最近は置いてないのね~…。
ワンダショップ再来かのように、あれがいいかしらこれがいいかしらと
悩んだり迷ったりして、、、私は全てを我慢!よくやった!!

…でもおかっぱのヅラが欲しいなぁ~。。


そして、その後はてみたんのいきつけカフェの58へ!
前も連れて行ってもらったんだけど、まったり出来る落ち着いたカフェ。

ランチの終わり時間でちょっと混んでたけど
わりとすぐ入れてよかった~♪


そしてそこでも、おしゃべり&撮影会(*` 艸´*)


うしろすがた

ぐまたんちのグレイグ・マーシュと
それを撮るぐまたん♪

ツーショット♪


そして。東京フレフレ会議が開かれたので
隊長のマルイ殿と、我が家のフレフレさんの記念撮影♪

…元が同じとは思えないけど、同じなんだよね(笑)

こうして見ると、やっぱりデフォルト状態はてっかてか!
ぐぬー。マットにしてやるからね、待ってろよ!


なんか、普段から一緒にいるような会話を沢山して
すごい楽しかった~。


お別れ



「またねー」と、すぐ会えるかのように別れたけど
そうそう会える距離じゃないんだなーと帰りに寂しくなりましたとさ。

次はいつ会えるかな?



今回はいろいろな人に会って、いろいろな刺激を受けたな~。
ファーストブライスのポンチョをカスタムして以来
「ブライスはデフォで可愛がる!」と決めたんだけど…。

やっぱり、カスタムした子っていうのはその人の色みたいなものがあって
すごい可愛かったー。

なので、カスタムしたくなっちゃった。
とりあえず全員マット肌にしてあげたいな~!


COMMENT

No title

最後の写真が妙に哀愁漂っている・・・(涙)
「また~会う~日~まで~♪」

ジュニムーンってリニューアルするんだよね?
そのせいで商品少なかったってことはない?
確か今月やるってHPに書いてあったような・・・?
私もウィッグ欲しいー! 見てその場で買えるって
いいなぁ。 ネットだとどうしても本物が本当に
そういう色なのかとか迷っちゃうし。

No title

かわいいお写真ばかりで(別れのシーン、最高です)
またまたウホウホしているビッグフットでございます。
なにより、ジャクシーの後ろ姿が見られたことが嬉しい。
じつはずっと気になっていたのです。
この子、うしろはどうなっているの? と。
この尻尾、ジーンズから出ているのですか?
それとも上にのっているの?

★凌ちんへ★

お、尾崎紀世彦!!!!
この写真お気に入りなんだ~♪握手みたいに見えるでしょ(*´∀`*)

うん、リニューアルするみたいだねー。
そうか、そのせいなのかな??
それだったらいいんだけど…。なんかえらい寂しかったの。。
やっぱり、ウィッグとかってスクリーンの状態によって
色とか違うもんねぇ~(´д`;)
次東京へ来たときは、ジュニームーンも行くのだ!!

★リナタロウさんへ★

そんなリナタロウさんを想像してウホウホな私です。
また、カエル熱にうなされてますように★

この尻尾、ジーンズのお尻にまんまるく穴が開いていて
ジーンズから突出しているのです(笑)
ふふふ。気持ち悪い!でもそこが可愛い!!
この子用のジーンズをカエルが履くと
お尻が丸見えになりますぜ、奥さん!(どんなテンション)

No title

いやだぁ~、それ見たぁ~い。

あ、ごめんなさい。
わたしもテンション上がって
2度目のビッグフット残してしまいました(汗)

No title

あ。またワタシが。(汗)
いつも思いますが、ワタシ、
デジイチにズームってのがついてることを忘れ、
被写体にくっつきまくってしまいます。
おはずかしい。。。。

遠くからさらっと撮るのがオサレですな。

なにげに、マルイとフレンドリーさんが仲良くなってる?。。。ように見える。
なんだか顔もでかく見えるよ。マルイ。

にゃこるの写真でいっぱいなの!
ワタシのカメラ。
この、ソーイとのお別れ写真もいっぱい。。。。
かわいすぎて編集できずにいます。
(はよやれー。)

No title

にこるとソーイの握手はさびしさを
かもし出してたよねー(*´艸`)

ほんとカスタムっこみたりこうやって
写真見るとテッカテカ(´д`;)

つや消ししてやるぞーー!!♪
わくどき♪

No title

(・∀・)ひひ。アップされてるー。うれし。

なんか色んなところでアップされてるし、
なんだか自分の写真、いまいつだし、

(・∀・)も、いっかな、みたいなキブンになっちゃってます。(ヲイ)

(・∀・) inahoちゃんは紅茶嫌いで、
通常、何飲む人ですか!(っててみたんのところでも書いたのにまた、ここですみません。)

No title

ソーイ、かわいい。
やっぱり美味しいもののそばにいると笑顔に
なっちゃうのね(笑)

さりたんところのフレフレさんは恐る恐るだけど
マルイちゃんに慣れてきた。。。って感じだね。

★お返事です★

v-535リナタロウさんへ
ビッグフット大歓迎です♪(*´艸`)
お尻…そしたら、後日紹介しちゃいましょうかね~(笑)


v-535ぐまたんへ
私、人がなにかをしてるところを撮るのが好きなのです(笑)
なんか、ズームを使うとぶれる気がする。。
なので私もいつも被写体に近づいて撮ります(`・ω・´)
でも、部屋の中とかライトの位置によっては
カメラのレンズの影とかが入り込んでしまったり^^;

うちの子の目線をマルイのほうへ向けてみました!
そしたら、ちょっとふたりの距離が近づいた…?
…なんだろ、口と目が大きいからかなぁ?
(って、目削ってなかったりして)

にゃこる、私も沢山あった…(笑)
もう、我が家の子かよ!くらい写真が…!


v-535てみたんへ
まさに「別れのとき!」って感じだったよねぇ。
「旅立ち」とか(*´艸`)

てかてかをなくしてあげようねぇ~!!
頑張ろうーー!


v-535ここちゃんへ
わかるなーそれ^^;
私も写真がいまいちなのばっかりだったから…。
それに、ひとのところでアップされてると
なんかそれで満足しちゃうという(。´ε`。 )

でででででも!みんながどんな写真撮ったのかみたいー!
ここちゃんの記事ものんびり、まってます♪

紅茶じゃないものだったら(・∀・)って、メールで♪


v-535晶さんへ
ソーイ、かなりの笑顔で(●´∀`●)
食べ物があると笑顔になるのは飼い主も同じです(笑)

最初はかなり「うむむ」って感じだったけど
段々マルイのテンションについてきたみたいです(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
