スポンサーサイト

  • 2009/09/04/Fri 16:59:20
  • COMMENT:7
  • CATEGORY:Wonder Frog

懐かしのチョコエッグ

たまごやだー



月曜日に夕飯の買い物をしに行ったら見つけちゃった。

10th記念チョコエッグ


人気のあったものと、シークレットが入ってるらしい!
もちろん私はカエル狙いで( `艸´)


…結果はつづきをドーゾ

色が…いやだ





…なんかやだ。なんかやだよーーー(´;ω;`)

張り切って買ってきたのに、こんな結末。

…しかも、何気なく新入りのミニョンくんを出しちゃったし。


COMMENT

残念だがにい。

ちょこえっぐーっ!
むかしめっちゃ買ったよ。
毎日1個ずつ、、会社帰りにコンビニで。
かえるも入ってるなら、ワタシもまた買いたいー。
。。。って、たまごから出たやつ買った方が早いかも。
(お気に入りのアマガエルはもってるけどね)

それにしても、卵からかえった「かに」。
これはほんとに海洋堂のものなんだろうか?
すごい子供の工作みたいなんだけど。
ふざけた感じが「良い」のかしら。

弟だ!
『みにょんだにゅー。
東京は遠いにゅー。ふーん。。。』by ぐれいぐ。

ちゃんと濃い紫に写ってかわいいよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

み~ちゃん。。。。e-266
お兄ちゃんとお揃いの服着てるー!可愛いー!

カニ・・・・ホントに小学生の工作みたいだね。
でも大きさはブライスにちょうどいいのかな?
(からませるの難しそうだけどww)

No title

チョコエッグの人気グッズ・・・
それは子供相手に人気があるってこと?w
だったらその子供の工作みたいな蟹も人気かも。
微妙にアフロヘアで口がついてるみたいに見えるし(笑)

★お返事です★

e-195ぐまたんへ
カエルも入ってるんだけど、多分ぐまたんが持ってるのかも?
同じのだったら出てるのを買ったほうが早そうなんだけど
チョコエッグをわくわく買うっていうのをやりたくて
つい、買っちゃった♪

…そして、この結末。がっくりー(p_q)
この出来、ないですよね~!?ひどい、ひどすぎる。
クオリティが低い気がするるー。。

弟です!
『にーちゃん!おーさかって、どこ?
歩いて何分くらい??おおさかなんてやだー!』
byみにょん

…写真に撮るとやはり群青色だったので調整しました…^^;


e-195鍵コメリナタロウさんへ
秘密コメントありがとうございます♪
もしものときには、お願いします…!

そうなんです、よりにもよって、の結末。。
これは、ちょっとへこみましたよー。
どうしよう、これどこに置いておこうか…(´д`;)


e-195agaちゃんへ
お揃い買ったんだー♪えへー。

…これ、ちょっとひどくない??
本当にこれ、人気があるのかなぁ(´д`;)
大きさは5センチくらいかな~。
ブライスにもたせると、ズワイガニとか足長蟹みたい(笑)


e-195凌ちんへ
どうなんだろー。この生き物シリーズって
大人に人気なんだと思ってたけど…子供なのかな?(笑)
ほんと、子供の工作のよう…。
ぎゃーー!言われてみたら、確かにアフロに見えるーー(笑)

No title

お揃いおよふく
買ってもらったのねー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ひひ。かわええのう。ええのう。

チョコエッグ、私も大好きだったー。
(第何弾からか、毒が抜けた気がして
フェードアウトしてやめちゃったので
ぐまたんには負けそうですがw)

しろくろのうさぎ(→毒が抜けたあたりw)
とかがいっぱいあったのに
捨てちゃったようー。( TДT)

メガマウスザメとスルメイカ。(→抜け切れてないあたり)また欲しいなぁ。。。

カニ...(・∀・)
アフロかにだ。。。。(以下省略)

★ここたんへ★

そー♪みにょんをお迎えした時に一緒に買ったんだよ^^
にーちゃんとお揃い(*´∀`*)

チョコエッグ、結構みんな好きなんだねー。
やっぱりミニチュア好きにはたまらないのかな?
私も飽きるほど、あのチョコ食べたよ…。
でもいつのシリーズだったのかなー。
うさぎとかいなかった気がするー(。´ε`。 )

私、動物とか生き物の形をしてると捨てられなくて
どんどんたまっていく…。
ぐまたんも捨てちゃったーって言ってたし
みんな意外と捨てちゃうものなのね。。

魚はスタンドがついてるのが気になるーー。
でも、スタンドないと立たないもんねぇ…ぐぬー!

カニ…ひどいでしょ、このアフロ具合…(´;ω;`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
