

welcom!ぷちばべこ!




とうとう我が家にもやってきましたヾ(*´Д`*)ノ
iMdaさんの Petite Babette~♪
ぷちばべこ、三ヶ月待ったよ。

ウィッグをつけるか悩み、結局つけて
メイクありウィッグありで注文していたばべこ。


はああ~可愛い。かわい過ぎる。
アイはSOOMさんのシリコンアイが入ってたんだけど
なんかちょっと…だったのでとりあえず家にあった栗鼠用のアイを。
写真で見ると可愛かったんだけどな~デフォのアイ。
写真だといい感じになるのかな?
あとで写真撮ってみよう。





なんか、この子スリネコさんに似てる気がする。
スリネコさん気になってて…でもボディが素敵バランスすぎて
顔はとても好きなんだけどなぁ~って感じだったんだけど
ばべこが雰囲気似てるので、これで満足…した気がするよ。
ただ、、、このサイズたまらないね!可愛いね!
あとひとりくらいお迎えできたらいいなぁ~。いつか…いつかね…(。-_-。)


お迎え服はAnnie'sさんのお砂糖ワンピース♡
靴はモニークの28/14mmのストラップシューズ。





それから、camelliaのあいこさんの小人の靴職人セットのお洋服もあるのだ!
こっちは男の子っぽい感じに着せる予定。わくわくー。
ブライスのワンピースとかも着せられるらしいので
今度時間のあるときにゆっくり着せ替えして遊ぼうっと。

COMMENT

おぉ! ここにもばべこ~♪
いいないいな。見ちゃうと欲しくなるなw
でも韓国ドールって待ち時間長いよね。
私もLaTiで3か月くらい待たされて、
確認メールもなにも来ないから、
騙されたのかと思ってたよ(・∀・)
お着替えも楽しみに待ってまーす。

*凌ちんへ*

見ちゃうと欲しくなるっていうの、わかるw
そうそう、最初のとき3ヶ月とか待ってびっくりしたもん。
今となっては3ヶ月ぴったりで来たらいいほうなんだな~くらいに思ったり…。
そういうとき日本の通信販売とかの過剰なまでの連絡とかも
必要なんだな…と思ったり、すごいなと思ったり(。-_-。)
お着替え…いつになるかわからないけど←
写真載せるので待っててね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
