スポンサーサイト

  • 2009/09/05/Sat 23:08:41
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:Wonder Frog

久々にスタバってみた!

カフェカフェ




あんじーが煙草を吸うので、あんまり行かなくなったスタバ。
(喫煙席がなくなっちゃったんだよね~私は嬉しいんだけど。)



お友達のryoちんのところで見て、欲しくなった
スタバのストラップ!

夏限定でアイスコーヒーが出ていたらしくて
それが欲しかったんだけど、時はすでに9月!

…あるわけがない(´д`;)



なので、とりあえずホットを購入してみたよ。
かぁわいぃーーー♪
手に持てるように、練り消しが欲しいな!





そして、アイスコーヒーはオークションで買っちゃった(笑)
ちゃんと届くといいなぁぁ。

COMMENT

No title

あ、アイスコーヒーもどうにかゲットしたのね♪
練り消し、「inahoちゃんに送るものリスト」に
書いておきます。 お急ぎならそれだけ送っても
いいけど(カエル用のミニスカーフと)
他に何か欲しいものあった?
きっと送ってから気付くんだろうなぁ^^;
ぁ、レインコート生地のぱるる請求もお待ちしてますw
物々交換でもいいけど。

No title

大きさがちょうどいいんだね~
アイスコーヒーのほうは いくらしたんだろう・・・
でもアイスコーヒーは凝ってるから欲しいよね♪

コーヒーを凝視してるネコもかわいい!
そういえばダッチウサギ、出して遊んでる~?

★凌ちんへ★

でもまだ連絡がないよーー。アイスコーヒー!
えぇ!練り消しこっちでも売ってるんだったよね?
だから、大丈夫だよーー!
(もしかして、こっちで売ってない…?)
レインコートの生地はバースデープレゼントってことでいいよ(笑)
気になるようだったら、物々交換にしよー♪

★agaちゃんへ★

そうなの、ちょうどいいんだよねぇ~♪
アイスコーヒーは、なんか相場が1500円くらいなんだけど
定価に近いのがあって、それをオクで( `艸´)
でも、、、まだ連絡がないよー。ちょっと不安。。

猫がコーヒー狙ってます!!
うさぎは今、リーノの膝に乗ってるよ(笑)

No title

スタバカップ、やっぱりかわいいですね♪
モカ色のカエルちゃんもかわいい~。
わたしが凌さんに練り消しの存在を教えていただいてから、
近所のホームセンターで運良く見つけたのは、
プリット(スティックのりで有名な)の
『ひっつき虫』というものでした。
オフホワイトで、平たい練り消しが、
一センチ角に区切られているので、すごく使いやすいです。
アマゾンで検索すると画像で確認できますよ。
もし見つけられなかったら半分差し上げますけど……(笑)
ただ手に持たせるだけで使うにしては大量です。

No title

スタバのアイスストラップを、
あと1つ隠し持っているワタシ。
これでマルイもかっこいいごっこデビューかも。
逆に、そのホットのやつが、家で迷子に。(汗)

エース、茶色のスポットルが渋いぜ。
。。。うちも買ったのに、
ぜんぜん写真撮ってないなあ。。。。

No title

ありゃ。練り消しって、
ひっつき虫、と同じだよね。

うちに、ニホンゴ教師のときに
ホワイトボードに教材をはっつけるのに使っていたの。

いっぱいゲットしてあったのに
あげればよかったね。(;´Д`)

いなほちゃん...! ありがとー。
嬉しかったのー。

アイスは来年、ゲッツだ!

No title

....なんか昨日、ひどい脳内になっていたようで、

リナタロウさんとコメがかぶってる&

アイスゲットした、って言ってるのに
来年ゲット!とか言っててごーめーんー。

ひっつき虫、文房具屋に売ってるはず。
でもいっぱいあって私、冷蔵庫に貼ったりとか、
別の用途につかっても余っちゃいそうだから、

もし必要ならばおっしゃってーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

地震で倒れる便利グッズを買わなくても、
これで倒れづらくなったりするようですよ。

★お返事です★

v-273リナタロウさんへ
ひっつき虫って言うんですねー!
…なんで、虫なんだろうか??
情報をありがとうございます♪
ぐまたんがみにょんへのアイテムと一緒にくれることに
なりましたー!
優しい心遣い…うれしすぎです(●´∀`●)

スタバカップ、私全然知らなかったんですよねー。
こんな可愛いものあったの知らなかったなんて!
やっぱりコーヒーといったら、モカ色カエルで♪


v-273ぐまたんへ
おぉぉ!やっぱり自分の分も確保しなくちゃだよね( `艸´)
マルイがかっこいいごっこデビューの日も近い!?
ほ、ホットいずこへ!?見つかったかなぁ~?

茶色のスポットル、チョコレートみたいで可愛いのでお気に入り♪
でも、、、写真でわかるように、ちょっと浮いてる…。
もうちょっとカチっとはまると安心なんだけどなぁ。


v-273ここちゃんへ
おぉ。コメント2つありがとー( `艸´)
にこるとあぐりが2人でかっこいいごっこ出きるかなーと♪

ひっつき虫って結構その筋では有名なのかな?
(その筋って…)
ぐまたんがくれることになったのー!
みんな優しい…「自分で探せ!」って感じなのに…。
優しさが身に沁みます。。

って!地震で倒れにくくなったりもするの!?
うち、今テレビが不安で~。
…さすがにテレビは無理かしらね?(笑)

あと、アイスコーヒーいまだに連絡がないでふ(涙)。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
