スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2013/05/12/Sun 00:20:49
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

risubaco 1



sconだらけのお店。「risubaco」さんへ行ってきたよー♪

ちょっと開店より早く着いちゃって、ご近所散策をして
気がついたら11時!
さっきまで閉まっていたドア。開いているのを確認して登ってみると…
そこにはなんとなく古い学校をイメージさせる雰囲気の廊下を通り、
ひとみしりな私はおそるおそる、risubacoさんをそーっとのぞく。

ドルショでお会いしたことのあるマキヲさんがいらっしゃるとのことだったのだけど
まだその時間には来てなくて、mute店長にご挨拶。
あわあわしてなんて言葉をはじめに発したのか覚えてないというヾ(;´Д`●)ノ

それにしても入り口の横からなんとも可愛いディスプレイ!
栗鼠の用意するのでわたわたしていて、一眼を忘れてしまった私は
カシャカシャとiPhoneで撮影させてもらってきました。。。
ちぇー!残念!

ワンオフの可愛いカッコイイ栗鼠たちも写真に撮らせていただいたのだけど
そちらはどうぞ、公式を♪


今回の展示はなんといってもリスーナイン!
これがすべて手作りだなんて信じられないー!
どんぐりのライト、ピアスとかネックレスとかに欲しい((o・ω・o))ウキウキ





お言葉に甘えて、リスーナインに乗車するところから撮らせてもらっちゃった♪
…せっかくチケット持たせたのに、足元に落っことしちゃってるっていう残念ぶりだけど(。´ ε `。)



以下、同じような写真が続きますのでたたみまーす↓↓
*
*

チケットちゃんと持って撮れた!
のんびり眠り目くんが一番最後にボックス席へ。
窓際は半目くんが我先にと陣取っております。
ほんわか開眼くんはどこでもにこにこ。




半目くんは窓から外を見ている様子。
この旅のために用意したきのこのリュックはぽーんと座席に置いて。





…どこから見ても可愛い。
このセットそのまま欲しい。これ、窓とかも開くのじゃなかったかしら!





ホルツヘイムゆきの夜行列車リスーナイン、これから車内は混みだしますよ~(●´ ▽ `●)→2へつづく




* *** *

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。