
  • 2013/05/12/Sun 00:38:16
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:Scon

risubaco 2




チケットも可愛い!


そして、どんどん混み始めた車内。
いつの間にか大混雑!
(お店のモデリスさんたちをお借りしました♪ありがとうございます!
マキヲさんもいらっしゃったので、マキヲさんちのグリすけくんもいます♪)





小さなドールはわらわらいると可愛さが増すなぁ~。なんだこりゃ!w
なんだかすっごく楽しそう。
写真で改めて見ると楽しそうに見えるけど
現場では、あまりお人形でシチュエーションつけて遊ばない私は
かなりわたわたしていたのでした。
並べていただいて、よかったですw

そしてまた同じような写真が続きますのでたたみます~↓↓


*
*
*






焦げ栗鼠はとってもチャラい(笑)
グリをナンパしてるようにしか見えないなぁ。フフフ。

そして、マキヲさんが「息抜きで編んだ」という可愛い帽子!
可愛いーほしいーとTwitterで言っていたら
写真を撮るためにと持ってきてくださいました!わーい!
(もらえると思い込んだずうずうしい私www失礼しましたw)
ピースの手仕込んでいってよかった♪
かーわいー!





そんなこんなを2時間も続け、時間がゆるせばもっと色々お話したり
遊んだり(笑)したかったのですが
旦那とちびこを清澄庭園で待たせていたのでしぶしぶお店を出ました。
入り浸ってすみませんでした~。
とっても楽しかったです。また行きたいなぁ。
いろんな方の手仕事が見れて、とっても楽しかった!






あとね。ワンオフで焦げ栗鼠申し込むか、ご縁があれば店頭でお迎えするか
ずーーーっと悩んでたんだけど。
あと一体あと一体…と私が行くまで在庫でいてくれた子がいたので
お迎えしてきちゃった…!





とっても流し目なハンサムボーイ!
我が家の3栗鼠と仲良く並んでいますよ。可愛いなー!w

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
