スポンサーサイト

  • 2009/09/08/Tue 12:57:02
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:Diary

チロル新種

クリームあんみつ




お昼買いに行ったら見つけた!

クリームあんみつ♪
今日のおやつはこいつだ!

チロルチョコは新作が出ると買うんだけど
ハロウィンに出る、かぼちゃ味が美味しくない。。
あと、桜餅だったかなー?あれも、、、私はあんまり好きじゃない。

今日も、これ以外に3種類入ってる袋ので
新作が出てたんだけど…


「もも・くり・かき」
以上3種類のラインナップ。
恐らく、私の好みではなさそうなので自粛。


*追記(味の感想)*
…あんこ味のチョコはまずい。

COMMENT

わたしはリラッくまバージョンでホットケーキ味のチロル見つけたよ♪

No title

↑のコメントを書いたのはわたしです。
携帯からのコメントすると名前が出ない
んだよね。。。

あ、あんこ味のチョコまずかったんだ。。。
それは悲しい。。。

No title

あんこが入ってるんじゃなくて、
あんこ味のチョコなのね・・・
そりゃあかんわ(涙)
私もチロルの冒険しちゃうんですが、
やっぱりきなこもちが一番美味しいと思う。
お花見団子もいけた。 餅系がいいのかな?
桜餅は桜の塩漬けが嫌いなので駄目だけど。

No title

Cream An Mitsu v-238 クリムあんみつ?
はじめて見た!This is the first time I have seen this!

もも=peach
くり=chestnut
かき=persimmon

みつハモニです。n______n たべたい~


★お返事です★

v-318晶さん
あ、ぐまたんのとこでこんなことがあったので
もしかして?と思っていました(*´艸`)

早速ググってみたのですが、美味しそうー!!
コンビニが限定されてるみたいなので
今度、売ってるところに行ったら探してみます♪
…あんこ味は前にもなにかで食べたんですが微妙です。。


v-318凌ちん
そうなんだよー。あんこ風味のチョコレート…。
なんか変な味がするんだよねぇ^^;
いつも、新しいのを見つけると食べるんだけど
私もやっぱり一番はきなこもちだなー♪
お花見団子も、桜餅以外は美味しかったよね。
桜餅は、なんか香料がだめだったー。。


v-318S&Sちゃん
クリームあんみつ=Cream An Mitsu♪
New release!新発売だよ~(*´∀`*)

Three kinds of a Peach and Chestnut and Persimmon
are in the bag!
Cream An Mitsu and The bag are New release.

But,,,I dislike Cream An Mitsu チロルチョコ…(´;ω;`)

あれ。だめ?

いなほちゃんの記事をみて、
またコンビニで買っちゃったワタシ。
そんなに「うへ」っていうほどじゃなくて、
美味しかったよ。
なんとなくちゃんと、クリームあんみつっぽくて。
・・・でも、ひとつ難をいえば、
ワタシ自身、あまりクリームあんみつが
好きじゃないってことかしら。
(じゃあ、買うなよ!)
で、PC犬にも、何味か言わずに与えてみたところ、
『うん。美味しい。』
「何味かわかる?」
『えーと。おもち。』
・・・それって、味じゃないよね。
「お餅味じゃないよ。」
『・・・・チョコ。』

・・・・・わんこめ。

No title

「もも・くり・かき」も気になって買っちゃった。
もも・くりは想像とおりの味だったのに、かきは
カキの種のせんべいが入ってた。。。
まずくはないけど、、、なんかオチって感じ。

No title

え?きらいです?You do not like the taste? (涙)

If I see this (Cream An Mitsu) at the Japanese Market ...
I will not buy.
日本のマーケトにクリムアンみつをみてる、買いないんです。v-218

★お返事です★

v-318ぐまたんへ
うーん、なんか黒蜜がだめなのか、あんこがだめなのか
苦手な味がしたんです~。
昨日、2つのうち1つを持って帰って
あんじーにあげてみたんですが「美味しい」って言ってた…。

ぐまたんのコメントを「面白いねー」って
話した後にあげたら、PC犬さんのせりふを真似してましたよ。。
あんじーめ。

って!クリームあんみつがあんまり好きじゃないんですか!
えぇー。それでも美味しいのかー。
私、あんみつは好きなのに、これはダメだったなぁ。


v-318晶さん
お、食べたんですか!!
私の中では栗が一番美味しくて桃は想像通りで
柿は美味しくない、という予想なのですが(笑)
柿の種のおせんべいって!
ちょっと美味しそうじゃないですか~。

ということは、私の中でのランクは桃がまずいになるなぁ。


v-318S&Sちゃん
Yes,,I don't like this(´;ω;`)

But,Gumaco and あんじー(my husband)like Cream An Mitsu!
So let's eat♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
