スポンサーサイト

  • 2009/09/12/Sat 23:48:19
  • COMMENT:9
  • CATEGORY:Lino

From Canada♪

フロムCANADA!





なかなか写真が撮れなくてすごい遅くなっちゃったんだけど…

カナダからの素敵な贈り物*
2つも届いております。
まずはこちら!



フロムryo便♪



ryo便っ♪

ryoちんが我が家のリーノさんにワンピを編んでくれました!
きゃほーーい!かわゆい~(*` 艸´*)
A.M.N.Dブランドが増えた♪


素敵ワンピ!

ナチュラル系のカラーで、胸元のお花がポイント*
ベースのベージュのところと、裾のブラウンのところの
レースになってるところが可愛くてまたポイント!

ryoちんちのリーノさんが着用している写真も♪
鳥の巣頭、やっぱり可愛いぜ。


ぜんぼうー!


それから、ちびちびうさぎのぬいぐるみと
ソーイングセットのミニチュア。
箱の中には小さな綿に刺さる針もあるんだよー!細かいー!
我が家のリーノさんはお針子の設定なのです^^

これでお針子して、何を作ってくれるかなー(*` 艸´*)


ryoちん、忙しいのに素敵な贈り物ありがとう!

COMMENT

No title

リーノさんのワンピ可愛いe-266
すそがレースになってるのがすごくいいね~
うさぬいを抱っこして嬉しそうだね!

それに小さい裁縫道具がなんてステキe-420
これでリーノさん、ばっちり仕事できるね♪
何作るのかな~うさぬいさんの服とか?w

No title

リーノさんに気に入ってもらえたようでよかった♪
うさぬい、持ってたかなーとも思ったんだけど、
2つあったのでひとつ送りました。
(持ってたのはぐまこっちだったか?)
私的には、動くはさみがポイントなのですw
何を作ってくれるか楽しみ。
可愛く紹介してくれてありがとー♪
私もさり便の記事書かなきゃ!

ナチュラルでかわいい

やっぱりかわいい♪
なんだか、いなほちゃんのとこの
リーノさんはいなほちゃんに似てる気がする。
(凌さんとこの鳥の巣リーノさんが、何とどう、、というわけではない!!)

リーノさんへの贈り物を、ミニョンが受け取ってるとこがおもしろーい。
。。。。今一番かわいがってるでしょう?(笑)

No title

リーノさんかわいいね~。
どんなもの作るのか楽しみです。

ワンダも腕が曲がるとポージングが
たくさんできるんだろうなぁ。残念。

★お返事です★

v-25agaちゃんへ
ryoちんコーデで嬉しそうだよー♪
レースになってて可愛いよねぇー!

裁縫道具も、ミニチュアでこんなのがあるなんて知らなかったよ~。
これでお針子やっとこ出来るって喜んでるよ(*´艸`)
うさぬいちゃん、裸んぼうだから何か着せてあげないとだよね(笑)


v-25ryoちんへ
うさぬい、もうちょっとでっかいのはあるんだけど
リーノさんには大きいなーってサイズだったから嬉しい♪
そうそう!動くはさみにも驚き!!
これで封筒を開けてる写真を撮ろうかと思ったんだけど
それじゃ中身を先に登場させちゃってるしー^^; と辞めたの(笑)

何をつくろうかなーってリーノさんと相談中(*´艸`)
素敵な贈り物、ありがとう!


v-25ぐまたんへ
…鳥の巣リーノさんがryoちんに似てるって??
あれね、寝起きの?(*` 艸´*)
うちのリーノさんが私に似てるとな!?
そうかな?やっぱり前髪??(笑)

実は…リーノさんが受け取った写真を撮ったんだけど
このワンピースを着せて写真撮っちゃったの(゜∀゜;)
中身を着てちゃだめだろー!って撮り直したんだけど
みにょんに持たせちゃった♪
みにょんって、可愛いねっ。やばいねっ。


v-25晶さんへ
リーノさん、ryoちんのワンピを着せたら
ナチュラル可愛い感じになって、お針子も似合うように!
今までの服だと、ちょっとポップでお針子が似合わなくて^^;

やっぱり腕が曲がるといろいろ遊べて楽しいです。
ワンダもブライスも手がもう少し動いたらな~と思います。。

No title

Happy PRESENTS n________n.
リーノさん,かわいい
ナチュラルドレスめちゃ可愛い~~v-238
うさぎちゃん、is PERFECT for you.  サリちゃん、ぽい!
ヴィンテージ sewing machine!
リーノさんは、すべての人形のために新しい服を作るでしょう。

No title

かわいードレスだーー(*´艸`)
最近カエル熱でリーノさん登場少なかったから
良かったねぇ~(☆∀☆)

ミニソーイングセット(?)もかわいすぎるー◎

そして後ろからのぞいてる猫もかわええ(。´ε`。 )

★S&Sちゃんへ★

Yes!I am verry verry HAPPY(*´∀`*)
The presents from ryo is perfect!
She thought about me when she chooses the present...v-238
うれしい~♪

リーノさんが新しい服を作るのを楽しみにしててね!

★てみたんへ★

そうそう、めっきりカエル熱にやられてねぇ(笑)
ryoちんからのプレゼントで久々に登場!!
ちょっと髪型も変えて、おめかししてみたよ♪

このソーイングセット可愛いよね~。
小さい糸とかあって、もーたまらん!

猫はずーっと、このイスを占拠してるの(。´ε`。 )
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
