スポンサーサイト

  • 2009/09/13/Sun 00:10:06
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Wonder Frog

From CANADA♪パート2!

フロムCANADA2!




じゃじゃーーーーん!
第二のカナダ便っ★

(…中身が写っちゃってるけどー…しかもピントが猫にw)



海外とは無縁だった我が家。
(私生まれてこのかた、飛行機乗ったことないのだ)
まさかのカナダとのやりとり!これで数回目だー。びっくり。


ryo便と、そしてaga便が我が家に届いたのです♪

先日agaちゃんのブログで登場したフェイクな植物。
「欲しい人~?」というagaちゃんに、ずうずうしくも名乗りをあげた私。

そしたらこんなにいろいろ送ってくれたよー!


全貌

ポストカードに感動!というか爆笑!!ピート(笑)かわいいーー(*` 艸´*)
チョコのお菓子と豆本も一緒にー♪
チョコは外国のお菓子なのに、そんなに甘くなくて
あんじーとぱくぱく食べちゃった!

この植物はトップの写真でもわかるように、
お部屋のセッティングの一部にさせてもらっています(*´艸`)
ロビンちゃん、大切に育てていくからねー^^

豆本はagaちゃんの手作り!
(*訂正*…と思っていたら、どこかの誰かさんの手作りだったらしい!(笑))

ろっくみにょん

みにょんが独り占めしています…。
かなりお気に入りの様子!
しかも表紙がニルヴァーナだし♪

agaちゃんありがとー!
agaちゃんがすっかり忘れた頃に、麦チョコ贈ります(笑)

COMMENT

No title

たいした物じゃないのに
ステキに紹介してくれてありがと~♪
手作りの封筒、すごいよ!
そしてinahoちゃんのドール部屋、カッコいいー!

このうさぎカードを見た瞬間に
inahoちゃんが浮かんで、速攻買いました♪
ぎりぎり季節外れにならなかったかなぁ・・・?
もう1つの季節外れグッズ(浮き輪w)
他のものと一緒にゆっくり送るからよろしくね~

そして小声で・・・
(inahoちゃん!あの豆本、私じゃなくて
どこかの誰かの手作りなんだ・・・うちに届いてから、
これなら作れるじゃん!って思ったけどねw)


No title

ローリングストーン誌、ニルヴァーナ特集だ~、生きてる頃のかな?かっこいいな。

 ストラト・・ミニョンさん左利きなんだ。

No title

ちゃんと封筒が変えてある!! 凄い!
ここにもカナダの名物Coffee Crispがw
ピートなポストカードも可愛いね♪
いなほ家の小さい子達は、Rolling Stoneなんて
読んじゃうオサレな子なのね。
うちの子はいつになっても年代モノのOlive読んでますw
(中身もしっかり作ってあるからお気に入りなんだけど)
フランキーさん、あれが左利き用ってすぐわかるなんて
・・・すごいわ。

No title

うちにもaga便が届きました。
お部屋にちっちゃいグリーンを置きたいって
思ってたんだけど適当な大きさがみつからなくて…

agathaさん、探し物上手だよね~。

ミニョンはストーンズファンなんだ。ふーん。

わきゃきゃ。

ポストカード笑っちゃったー。
可愛い♪
ピートがリゾートしちゃってる。。。。

1枚目写真。
ソーイがうれしくって、カメラに近づきすぎた!
って感じでおもしろいよーん。

★お返事です★

v-25agaちゃんへ
みんなが小さい封筒とか作ってるのを見て欲しくなったので
作ってみたよーー♪すごい楽しい(笑)
私のお部屋はテレビのわきという場所なんだけど
なんとなくフローリングと壁っぽいしとりあえずはいいよね(*´艸`)

季節、間に合ったよーー!開けて最初にこれを見て
あんじーとふたりで爆笑!!「可愛いーーーー!!」
飲んでるものに、セロリが刺さってたりして、すごく設定が細かい(笑)
遠くカナダとの物々交換なんて、嬉しいなぁ~。
ありがとうーー♪
(小声:訂正しといたー^^; てっきり手作りかと!)


v-25フランキーさんへ
ニルヴァーナ特集とかあったんですねー^^
というか、そもそも私はこの雑誌自体を最近知ったので
生きてる頃からあったの!?と驚きです。
でもそうか、そんなに昔じゃないですもんねー。

お、気付きました?そうですみにょんは左利きの彼なんです♪(笑)


v-25凌ちんへ
えへ!1つ作ったら楽しくなっちゃって2つ目も作成♪
これって、カナダの名物なんだ?サクサク美味しかったー!
ピートなポストカードはかなりツボった(笑)

ローリングストーンを読むようなオサレな子に育って欲しいなー(*´艸`)
年代物のOlive!それはそれで、オサレな気がするんだけど!!
(中身がしっかりあるのって、やっぱりすごいな~)
ギターについてのコメント、さすが男子!


v-25晶さんへ
そうそう、なかなか適当なサイズのグリーンのミニチュアないですよねー。
私も変な食玩のを置いたりしてたんだけど
可愛いのもらっちゃって、すごい嬉しいです♪
agaちゃんの買い物はいつもすごいですよねー!!
買い物上手の称号はagaちゃん独り占めだなぁ。。

(小声:この雑誌、ローリングストーンって言うんですが
ローリングストーンズとはあんまり関係がないような??
ロック雑誌みたいな感じなのです♪)
みにょんはロックな感じにしたいのですー(*´艸`)


v-25ぐまたんへ
ポストカード、笑えるよねぇ~♪
これを見ては大笑い。結構細かく書かれてるのー!
ネットから毛がはみ出してたり、飲み物にはセロリが刺さってたり!
(うさぎはセロリ好き)

…!!そうかーそういう設定ってことにしとこう!
それならもうちょっと、寄せてもよかったなぁ(。´ε`。 )

No title

Happy PRESENTS x2 ! ! ! n______n.
うさぎのポストカード、可愛い~

I see the FRIENDSHIP PLANT ! ! ! 見た~!v-238

私たちは、愛をこめて人形とfriendshipのために接されます。
we are all connected for the love of dolls & friendship.

★S&Sちゃんへ

There is many PRESENTS in my homev-10

The rabitt resembles Pete (my pet)v-530
私のピートに似ているの♪

Yes!We are connectヾ(´∀`)ノ
I thank for a dolls & friendship!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
