スポンサーサイト

  • 2009/09/14/Mon 15:31:59
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Blythe

フレフレ東京カスタム会*

ブライスのカスタム会なの

9月初めの週末、cokoちゃんのおうちにお邪魔して
cokoちゃん、てみたんと3人でカスタム会を開催♪


かねてからてみたんが、初ブライスのフレフレ”アンちゃん”の
まつ毛交換と肌のマット化をしたーい!と言っていたのがやっとこ実現!

初めは我が家でやりましょかーと言っていたんだけど
狭いし、3人だとスペースどうかなぁ…って思ってたところに
cokoちゃんが「我が家でどうでしょ」の申し出!!

いやほーーい!cokoちゃん家見たーい!
ましゅう(cokoちゃんちのにゃんこ)とチャラ(cokoちゃんちのわんこ)にも会える!と
cokoちゃんちに変更ーー♪いやほい!

みにょんも可愛い女の子のおうちへ行けて喜んでいます(*` 艸´*)



 

つづきはブライスの解体写真があります。お嫌いな方は注意!

 



この日はお昼に集合してランチを!という予定だったんだけど
なぜか軒並みお店が開いていない(笑)

なので、cokoちゃんと旦那さまのろんろんの行きつけの
お蕎麦屋さんでランチ!お蕎麦好きなのでこれはこれで嬉しい♪


お腹を満腹にしたところでcokoちゃんちにお邪魔ー!


ごろにゃ~ん♪

ましゅう可愛いーー!!ほわほわーー!
手がライオンのよう~(●´∀`●) 手を触りたいわ。手。

チャラは表にいたので、網戸越しの写真しかなくて写りが…。
すべすべの触り心地に、大きな目!黒々としてて可愛かったー。
私、犬派なのです。ずきゅん!


そうそう、そして目的のカスタムーー。

てかてか3人集


解体してまつげを付け替えたり、肌をマットにしたり、チークを濃くしたり。
各々、好みの色に色づけしましたー♪

途中、アイギミックを外すところで苦戦。。
私もカスタムしたことがあると言っても初ブライスをお迎えした数年前…。
力の入れ具合とかがわからなくて、大変だったー。

cokoちゃんがコツを掴んだみたいでさっとギミックを外したりして。すげー。
途中でなんか、ハイになっちゃって3人でゲラゲラ笑いながら作業ヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノヾ(´∀`)ノ♪
箸が転がっても可笑しい年頃みたいになってたなー。あは。

みにょん撮影会


途中、マットスプレーを乾かしてる間とかはおしゃべりタイム。
思い出したかのように写真を撮って^^;

cokoちゃんちは可愛かった~♪
ナチュラルっぽい雰囲気の家具が揃っていて荷物が少ない!!
(大好きなカリモク60も!!ソファが欲しかったんだけど
違うの買っちゃってから3シーターが出てること知ったの~^^;)

ロッキングチェアが羨ましかった~!いいなー。
家にお邪魔したとき、ろんろんが座りながらPCやっててゆらゆらしてて(*´艸`)
ロッキングチェアのエピソードも笑った。ぷぷ。


マットになってきた~♪

段々マットになってきましたよーー^^
これは左がcokoちゃんの、右が私の。
チークを少し足したとき、cokoちゃんが「失敗しちゃった~」って
言ってたけど、こうして見ると全然わからないよね~。

最初は目の形とか、リップも削って色を変えようかと思ってたんだけど
フレフレさんはデフォでも可愛いかなーって思ったのでそのまま。

ただ、まぶたを面倒くさがってマットスプレーしなかったのが心残り。
あとでやるかーって思ったけど、、、1週間経った今もまだやってないです(苦笑)
あ、あとリップもマットスプレーしちゃったからつやつやにしてあげないとなー。


そんなこんなでやっとこニューフレフレにっ!
↓↓↓↓↓

カスタム後

可愛いわーーーい(*´∀`人)
他の子も、とりあえずマットにはしてあげたいなーと思う。(思う…だけ?w)

COMMENT

No title

うわぁ~やっぱりフレフレさんは可愛いなぁ~e-266
最後の写真、なんとかマッシュルームちゃん風前髪?も
とっても似合ってる♪

みんなでカスタム 楽しそうでホントうらやましい!
今度の里帰りは(ってどのブログコメでも書いてるフレーズw)
私もinahoちゃんにカスタム指導お願いしたいな~


てみたんがみーちゃんの写真撮ってるの、
みーちゃんの尻尾が何か(お菓子?)に入ってるww

No title

フレフレカスタム会楽しそう。
みんな、マット顔でフォトジェニックだね。

ミニョンさんも一緒に行ったんだ。
てみちゃんのジャクシー熱は上昇したかな?
兄弟増えそうだね (^m^ ウシシ

No title

みにょんかわいいーっ。
女子にかこまれて、ほわわわーんなんだ。
ましゅうー。。さわりたいー。。。
(しかし、大概の猫に嫌われるワタシ。)
うらやましすぎまする。

フレフレのフェイスが3つも並ぶとなんだか
すごい。マットにしないと、ここまでツヤツヤ
だったのか。。。。

いなほちゃんのフレフレさんのヘアスタイル
かわいいねー。フォトジェニックに変身!

No title

おお。アップありがとうございます(深々)

楽しかったね。おもてなし下手ですので
気兼ねなくまた遊びに来てください(どういうこと)

いっぱいいっぱいで、写真を撮らなかった私です。

(・∀・)!テーブル下の、犬えさ用アルミバケツが!w

そして、例のマーブルテーブルが(・∀・)!
....あれ以降、もう外に出してもらえません(涙)

もっと、どこを撮っても絵になる!みたいな
家にしたいものです。ひひひ。

カリモクソファ。テーブルセットと同じ感じで、
ベージュが来るはずだったのに。
でもあれでベージュだと、すっかり
ガーリィになってしまって、ぴりっと感がないから
きっといいよね!(何を訴えているんだ)

フレフレちゃん、かわええようー。

落とされたり 頭ばくはつさせられたり
踏んだり蹴ったり(はしてないけど)
な うちのあぐりとは、大違い。です。ひひひ。

No title

三体分の顔が並ぶと迫力!(笑)
みんなで一緒にカスタム会なんて羨まし過ぎる!
可愛くなってよかったね~♪
これから出番が増えそうなフレフレさんですね。

No title

うわ~~~!かっこいいv-10
DOLL Custom Party ! ! !

人形の赤面はすてきでね~。
赤面はプロに見えます。^____^".

Friendly Frecklesちゃん、すごく可愛いv-254
She is very cute.

After the custom has been done, It is like having a new doll.
習慣が完了していた後に, 新しい人形を持っているようです。

No title

ほんとなぜか笑いっぱなしで楽しかったね~(。´ε`。 )
ここちゃん家はほんとほんわかーで
ナチュラルでとっても居心地良かったね♪
ケーキも美味しかったね♪

そしてちゃらちゃんもましゅうも可愛かったー(*´艸`)


みにょんのあの写真blogに出さねば!!
と思ってるのになかなか写真の加工ができずに
blogアップが滞ってる。。。

ほんとにカスタム指導ありがとうございましたー(*´艸`)
眠り目どうしよう・・・と思ってたけど
皆とやってなかったらしてなかったかも。。
そして眠り目すごく気に入っててw
それもウハウハ♪

★お返事です★

v-254agaちゃんへ
我が家の前髪なしッ子はみんなこうやって編んでるんだ♪
じゃないと髪が顔にかかっちゃうの(。´ε`。 )
こうしとくと、邪魔にならないし凝ってるように見える。うしし。

みんなでカスタムは凝ったことはできないけど
(削ったりするのは集中したいから一人のがいいかも?)
初めての解頭とかだったら、いいかもと思った♪
やっぱりひとりだといろいろ不安だしねぇ^^;

これはきんぴらのかりんとう。
まるで…みにょんのう○ちに見えない???(*` 艸´*)


v-254晶さんへ
やっぱりマット肌にすると写真が撮りやすいです♪
晶さんもネオブライスをお迎えしたらやりましょうねー(●´∀`●)

解体中の写真撮ろうと思ってたので
紹介役にみにょんも連れて行ったんです。
てみたん…新しく兄弟が発売されたらお迎えするみたいですよー(*´艸`)シシシ


v-254ぐまたん
そうなの、なかなか可愛い女子に囲まれることはないからねぇ♪
実際にペイントできないので、画像の中でピンクほっぺ(●´∀`●)
私、猫って飼った事がなくて構い方がいまいちで
手を執拗に触ってたら怒られちゃった(笑)

並べるとなんかすごーい、と写真を撮ってみました。
てかてかの記録です(・∀・)
このヘアスタイル…ここちゃんを思い出す私!


v-254ここちゃんへ
楽しかったー♪いえいえ、ここちゃんがせいいっぱい
おもてなそうとしてくれてるのがわかったよー(*´艸`)
気兼ねなく、また行こうと思っています(笑)

あぁ!あのアルミバケツはチャラちゃんのご飯いれ!
我が家は…似たものをゴミ箱にしているよ。まぁ。

マーブルテーブル…外に出してもらえなくなっちゃったんだ(爆笑!)
ろんさん、よっぽど家に置きたかったんだな。。

ここちゃんち、可愛かったよー。
うちと比べたら全然どこを撮ってもオシャレ!
(え、うちと比べるなって?ごもっとも)

黒いソファで部屋の印象が締まって見えたよー♪
うちも、最初は緑のソファにしようと思ってたんだけど
締まりとか、いろいろ考えて濃いブラウンにしたー。
大きい家具は色が薄いと膨張しちゃうからね^^;

あぐり可愛いって!!たとえましゅうに蹴落とされても(*´艸`)


v-254凌ちんへ
なかなか一人でやると、一気に3つ並ぶことはないもんね(笑)
あっちこっちに体も3体分あったんだけど…
そっちはちょっとホラーだったよ。

まさか、他の人と一緒にカスタムするとは思ってなかったから
すごい楽しかったー♪凌ちん帰国の際にはカスタム会する!?(笑)

やっぱり写真が撮りやすくなると登場も増えるかもー?


v-254S&Sちゃんへ
Thank you~v-238
カスタムパーティ、楽しかったよ~♪
We enjoyed♪

人形の赤面=red face? Cheekかな!
赤いほっぺた、かわいいよね(*´艸`)

Doll changed the new dollv-391
人形が新しいものに変わりました!


v-254てみたんへ
ここちゃんちはいろいろが全部で素敵だったねー。
トイレの中も可愛かったし!!(笑)

そうそう、ケーキも美味しかった♪
ここちゃんが「小さい小さい」って言ってたのが可笑しい(*´艸`)

いえいえ、指導なんて全然してないし!
眠り目、せっかく頭を開けたら是非しといたらいいと思う!
そして、眠り目にするならやっぱりまぶたも
マットにしとけばよかったねぇ~(。´ε`。 )

てみたんのブログも楽しみにしてるー^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
