
  • 2009/09/15/Tue 21:20:24
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Wonder Frog

くろくま化!

きたきたー♪


これ、なーーーーんだ♪


つづきは我が家のみにょんくろくま化!!



我が家のみにょんにはお兄ちゃんがいるのです。

 
それはぐまちゃんちの”ぐれいぐ”なのです。

それから、フランキーさんちの双子の姉”ミニョン”もいるのです。



*****************



お兄ちゃんから贈り物が届いたのーーー!!
いやーーん♪


*参照*
”ぐーちゃんの小包”
我が家のみにょんへの小包を準備してくれている!
”くろくま化とは?”
フランキーさんのとこのミニョンちゃんも!?
*****



早速開けるの。でも、留めてあるシールを破くのやだー。。
きれいに開けなくちゃやだー。


ガサガサ…


これこれ♪


でてきたのだー♪
かたちを整えてって書かれてるのだ、整えてくれなのだ。
このままペッたんコではかぶれないのだ!
早くー早くしてくれないとやだーー!



じゃじゃーーーん★


じゃじゃーーーーーん!なのだーー(●´∀`●)
これでぐれいぐにーちゃんと同じなのだ!
くろくまオフ会するのだ!すぐにするのだ!
すぐじゃないとやだーーー(p_q)

COMMENT

No title

みにょんもクロクマ化してるぅ。
かわいい~。
お兄ちゃんとお揃いでいいねぇ~。
近々妹にも届くもんね。クロクマオフ会
早くできるといいね。

おお!弟よ!

うっ。。。(笑)
ちょっとアフロに見えてくる。。。
うしろで「さりこ」がぎょっとしてるじゃーん。
(さりこじゃないって?)

そうそう。
もしかして、書き忘れたかもしれないのだけど、
前でだらーんと垂れてる紐。
ワタシ、指がアレなもんで、長くないと
うまくチョウチョ結びができないから、
すんごい長くしてあるんだけど、
好き勝手に切るなり焼くなりしてちょうだいな。
。。。踏んで、転ぶよ。

みにょんも『くろくま』かっこいいにゅー。
ふーん。(by ぐれいぐ)

★晶さんへ★

3兄弟でくろくまオフ会をするのが目標です♪
てみたんもお迎え予定だから、そしたら4兄弟(*´艸`)

この帽子、すっごく可愛くて外せません。
今も、これを被ったままテーブルの上に寝ています(笑)

★ぐまたん★

なんか、本人の色と相まってか露出とかのバランスが難しい(笑)
どうしても、クマ度が低くアフロ度が高く…。
うちのサリコ、見慣れない生き物がいてびっくりしたみたい。
(サリコ…)

あっ!紐!そうだそうだ、書いてありました!!
なんか、なんとなくそのまま着用しちゃってます。
切った先で、カエルを散歩させようかな~♪
…踏んで転んだら可哀相だし。
すっごい勢いで泣きそうだし。

ぐれいぐにーちゃんよりも、おとこまえなのだ!
でも、にーちゃんのおかげで「くろくま」になれたのだー。
ありがとにーちゃんーー♪
(byみにょん)

No title

うちのミニョンに姉さんが!?。感動の再開をくろクマ帽で・・。

 届くの楽しみ~♪。

★フランキーさんへ★

はっ!フランキーさんとこのミニョンのが
先にお迎えしてるから、姉さんはフランキーさんとこの子だー!!
訂正しておこう…。
姉弟、そして兄の感動の再会はいつになりますかね~。。

可愛くてたまりませんよ♪

No title

なぬー!くろくまみーちゃん 可愛いー!
お兄ちゃんより、アフロ率高いのはなぜ?w

今度は4兄姉弟で会えたらいいね~♪
末っ子はいつ発売なのかなぁ・・・・

★agaちゃんへ★

可愛いでしょうーー(親ばか)
もしかしたら、、、この服だとフードを後ろにやって
くろくま帽をかぶるとずれてきちゃうからって
フードをくろくま帽にインしてるの!
それでちょっと頭がでかくなってるのかも…??

あら、どっかでも書いたけど末っ子はミニョンじゃなかった?
次のジャクシーはいつ発売なんだろうなぁ~。
待ち遠しいねっ(*´∀`*) w
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
