スポンサーサイト

  • 2009/09/17/Thu 11:43:12
  • COMMENT:8
  • CATEGORY:Wonder Frog

1時間のブーン。ふーん?

休憩なのだ 

”ここはどこなのだ?みにょん、はじめてこんなに遠くまできたのだ!!”


先週の土曜日、あんじーが突然「ツーリングに行くぞ!」と言い出したので
早起きして行ってきました。ツーリング。


…1台の車でツーリング。
(それはドライブというのではなかろうか?と突っ込んだけど、本人的にはツーリングらしい。。)


とりあえず行き先は「箱根!」。
「天気予報雨らしいよー」という私の言葉をさえぎってとにかく「箱根!」。
ぐぬぬ。もう夜中の1時過ぎてるんだけど…。
これからお風呂に入っていたら次の日5時起きはきつい…。のに。


とにもかくにも、私に運転させたいらしい。



んで、案の定寝坊(笑)大体いつもそう。
6時出発だったんだっけな、予定では。
でも、出発は6:30に。。

眠い状態の私の運転…大丈夫かなーと思ったけど
道も空いてて、あっという間に海老名SAに到着!
運転も慣れたもんね!
SAではちゃんとバックで駐車したよーー!!
(前回は頭から突っ込んだからね)


サービスエリアで休憩なのだ。


海老名で腹ごしらえをして、再び出発!
…でも、1時間くらい運転した私はもう疲れちゃったのであんじーと交代♪


そしたら、交代して正解!!
すごい雨が降ってきちゃって、山道だったからきびしかった(´д`;)
あんな雨の中、山道走るのはちょっと無理だったよ~よかった~。


山の上なのだー



前にツーリングで行ったことのある有料道路を通っていったんだけど
途中で山の上にこういうパーキングがあるの。
前はここで車から降りて写真撮ったりしたんだけど
さすがにこの日は無理だったー。残念。。



ここにいるのだー


あんまりのどしゃ降りに車が雨漏りするし!
いまだかつてないくらいの雨漏り!!!
なので、箱根は諦めて御殿場アウトレットへ行き先変更(。´ε`。 )


開店前に到着して、空いてるうちにさくさくっと見て
さくさくっと帰宅しました…。

あ~なんか、楽しかったけど疲れちゃった!

COMMENT

No title

それはやはりドライブだよねぇ(。´ε`。 )w

ツーリングってバイクとか個々の乗り物二台以上で
行くっていうイメージ(。´ε`。 )

みにょんいろんなとこ連れてもらってていいねー(☆∀☆)
最近ぐまたんもいなほちんも
ジャクシーばかり連れてるからすんごい
ジャクシー熱にかかってるww

No title

ここ数日、しれぇっと読み逃げさせていただいてましたが、
ちょっと気になって足跡残します。
この一枚目の写真、もしかして、尻尾と、かかとの、
3点で座ってます?
だとしたら……かわいい。
や、そうでなくともかわいい。
くま帽、似合います。
gumacoさんのとこのグレイグマ(←勝手に呼んでます)とは、
色だけじゃなく顔も違うように見えるから不思議です。
あの子はあの子、この子はこの子でとっても魅力的♪
あのおかしな(失礼です)丸眼鏡はお持ちじゃないのですか?

★お返事です★

v-231てみたんへ
ツーリングは沢山の人とルートとか決めて行くんだよねぇ~(。´ε`。 )ぷっ。
いつも他の車と連れ立って行くツーリングみたいな
イメージで行きたかったのかな。

カエル達も買った初めは連れて行ってあげたからね!
今はみにょんの番~♪
次の子は10月末くらいに出るらしいよ!!


v-231リナタロウさんへ
読み逃げ大歓迎です♪
そして足跡も嬉しいです、ビッグフットいえいヾ(´∀`)ノ
(しつこい?)
…そうです、この子座らせると3点で!
座らせるまで、私も気付きませんでした。
うふふ、可愛いのですよ!かなりの溺愛ぶりですよ!
くま帽、本当によく似合ってて~。。たまらぬのです。
ぐまたんのくま帽サイコー。
やっぱり人形って同じ顔同じ形のはずでも
それぞれ違いますよね?

残念ながら、あの丸眼鏡は持ってないんです~。
いつかうちの子にも欲しいなー。
(グレイグマっていいなぁ。うちはつながらない。涙)

No title

うちにもgumaさんからクマ帽とどきましたよ。すごいかわいいよね。ミッキーマウスにも見える。

 連休くまミニョン連れて出かけようかな。

★フランキーさんへ★

おぉぉぉ!とうとうクマっ子になれましたねー!
すごい可愛いですよねぇ。
ミッキーにも、アフロにも見えるイカした帽子♪

私も連休は連れまわします。

No title

み、、みにょんの顔が。。。おもしろい。(ごめん)
グレイグも一緒のはずなのにねー。
ミニョンのほうが子どもっぽく見える。
フランキーさんとこにいった、くろくま帽は、
ちょっと耳が大きくて、ねずみちっくになったよ。

雨の中のドライブ。。じゃなくて、ツーリングだっけ?(笑)
は残念だったねー。
でも、いろんな時に、いろんなとこに行って、運転に慣れないとね♪
2枚目の写真のミニョンが、「運転やったぞー。」
の顔に見える。。。

No title

みにょんもドライブ連れて行ってもらったんだ。
雨だけどなんかそれがかえっていい感じの
写真になってるね~。
ほんとだ、gumacoちゃんちのぐれいぐより
幼く見えるねぇ~。不思議。

★お返事です★

v-231ぐまたんへ
やっぱりみにょんのが子供っぽいよねぇ~?
弟だからかな?そういうイメージなだけ??
フランキーさんのくろくま帽も楽しみだな~(*´艸`)
ねずみちっく!それは…やっぱり連れてディズニーランドへ行かなくちゃ?

そう、ツーリング(笑)
残念だったー。みにょんをもっと自然の中で撮りたかったなぁ。
雨も夜も運転したことないから、いろいろなシチュエーションで
運転してみないといけないんだけどなぁ~。
うちの雨漏りカーはライトも暗いので夜とか怖いのー。

この写真はたぶん私がそういう気分だったんだと思うのです(*` 艸´*)


v-231晶さんへ
やっぱりカエル系の子だし、雨が似合うのでしょうか(笑)
みにょん、海老名での写真を撮ってたら周りの人に
「なんか撮ってる~」って言われてました。ぷぷ。

やっぱり幼く見えますよねー!イメージ??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

Profile

inaho

Author:inaho
あんじー(旦那)とピート(うさぎ)と
2010年5月24日生まれのちびこと
4人暮らし中。
ブライスやリーノ、ワンダなど
人形やカメラ、雑貨、インテリアなどが好きです。



リンクはご自由にどうぞ。
一言いただけたら
こちらからも伺います♪

こっそりなう。↓
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Comments
いらっしゃいませ
検索フォーム
おきにいりブログリスト
QRコード
QRコード
